にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
電気屋巡り
2006-03-23 Thu 18:47:39
パソコン買うべく、只今下見に出掛けてます。
親切なお方のアドバイスのお陰で、大分買う物も絞れてきました。
ほんとはまたMacを買いたいとこなんですけど、
今インテルMacの事もあって、まだ買う時期じゃないかなと
思ってる事もあり、ついにここにきてWindowsに魂を
売ることに(笑)
あぁごめんよ~愛しのMac(>_<)いつか迎えにいくからな~!

…そんな訳で、
復活まで生暖かい目で見守ってもらえたら嬉しいっす。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<春ですね~ | G clef | ネットカフェから>>
コメント
ちなみに、私は日立のプリウスAIRだよ♪地デジが見れるんだけどね。

あたしは「ホームページ作成してるので、それに似合って、しかも可愛いやつがいいです」って言ったらプリウスを勧められたんだ。

バイオとかなり迷ったけど、地デジに心惹かれてしまった~。MACはもう、マウス自体が動かせなかった・・・これどうやって動くんだ???って。教えてもらって納得したけど。私は断然Win派だな。
2006-03-24 Fri 03:35 URL | milk #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントサンキュ~
>milkちゃん
 Macは慣れると愛着がわいてくるのよね♪
 Winは昔まだパソコンをもっていない時に
 会社で使ってて使いやすいな~と
 思ってたんだけどMacにしたというこの
 私のあまのじゃくさ(笑)
 プリウスつかってるんだね!
 参考にさせてもらいました(^^)
 地デジはたしかに魅力よね~。
2006-03-24 Fri 16:13 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
ゆにちゃんはきっとアレを買うぜ★と
旦那(アレ持ち)と話しているので
是非アレを買ってください。
難点は使っていくうちに起動時間が長くなることです…orz
ぜひこれも参考にしてください…。

多分おいらは次もMacだす(^ω^)
2006-03-24 Fri 20:44 URL | ぴーさま #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
★ アレですか
>ぴーさま
実はアレの会社の『神話』があるので、
つい昨日まで頭から外して考えてました(^^;
が、今リセットして一から考え直ししてるので、
 もしかしたらアレになる可能性もありです。
でもアレにしたら絶対5年保証に入ろうと
思ってますw
Macは今でも大好きなので、
いずれお金貯めてMacも買いたいっすね~(^o^)
2006-03-25 Sat 17:48 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ 生暖かい…か
お、winなのですね!
何かと移行とか、感覚の違いとか色々あると思いますが、
生暖かく…いや、のんびり待ってますね!!
2006-03-28 Tue 01:04 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ てんちじんさんへ
前のデータは吹っ飛んでしまったので、
いまや、何がわかってるのか、
何がわかってないのか
わからなくなってしまいました…i-182
今ネットカフェですが、
winはやっぱり操作が違うので
慣れるまでにちょっとかかりそうです。
どうか気長に?待っててやってくださいね~!
2006-03-28 Tue 14:41 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
