にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライブ行ってきました
2006-03-26 Sun 23:57:26
200603262357262
20060326235726
何だか久々にライブ観るような気分でいたんですが、
よく考えたら先々週もライブ観に行ってるんですね、私(^^;
すっかりライブ観戦(?)が趣味になって
何だかんだとライブハウスに頻繁に行ってるもんで
何となくここんとこ回数が少ないからなんですかね(;^_^Aハハハ
完全に感覚マヒしてるな、私…。

今日はThe Oxford Pineapple(スペルあってる?)さんを。
D-dust時代の曲と新曲が聴けて良かったです(^_^)
新曲は詞が乗ってない時を聴いてたんで、
歌詞がいい具合に気持良く乗って、しっとり聴かせてもらいました。
いやいや、皆さんお疲れ様でした!

やっぱりライブっていいですよね~(^_^)
別窓 | 一コマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<すぐ流されてしまう私… | G clef | 春ですね~>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
