にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すぐ流されてしまう私…
2006-03-27 Mon 23:59:53
今日、ついにパソコンを買いに某電気屋さんに行ってきました。
いやはや…。
これを買うぞ!と思っていたものがあったんですが、
違うパソコンもちょっと見てみようと思ったら
店員さんが…。

「どんなのをお探しですか?」

と接客に来てしまう。
「これとこれとこんなことができればいいなと
 思ってまして…で、こっちはどうかなと思っているんです」
なんていったら

「あ~、それだったらこっちの方を
 おすすめしますね」


といわれ…。

確かに店員さんが薦めてくれたのは
液晶もきれいで、HDD容量も大きくて
しかも私が買おうとしてたのよりも
安い…

「あ~…。
 ちょっと考えてからまた来ます」

その機種はまったくのノーマーク。
自分の中にまったくデータが無かったし、
それが売り切れてて今入荷待ちだったのもあり
もう一回家に帰ってすりなおしすることにしてしまった…。

今日買えると思ったんだけどなぁ…。

そんな訳で今まだ悩み中

パソコン復活までの道のりは
意外に遠かったりしている今日この頃です…。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も今日とてネットカフェ | G clef | ライブ行ってきました>>
コメント
自分でこれって決めて行っても他の人からいろいろ聞くと迷っちゃいますよね~
私も悩みましたよv-356
高い買い物だし、納得のいくものを選んでくださいね!
ネット復活楽しみにしてます。
2006-03-28 Tue 19:06 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
★ 流されるの分かります~
PCに限らず、
これいいですよ!
なんて言われると、そっちに引っ張られるのって分かりますね!
ホント気長に待ってますんで!
winで(笑)
2006-03-30 Thu 00:33 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ レス遅くなりましたm(__)m
>みいる。さん
 そうなんですよ~。
 安い買い物じゃないし、長く使いたいから
 と思っていたんでなかなか踏ん切りが
 つかなかったもんでi-229
 やっぱり悩みますよね~~。

>てんちじんさん
 やっぱりいろんな知識があるであろう
 店員さんに言われると、戸惑ってしまいましたね(^_^;)
 なもんで、パンフレットを毎日
 穴の開くほど見ましたよ~。
 何とか選べて良かったです(笑) 
 
2006-03-31 Fri 22:07 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
