にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しいおもちゃを手にしたならば
2006-04-01 Sat 23:18:35
置き去りにしないで~大切に~~♪

ってこれを↑ご存知な方もいらっしゃると
思いますが…。まさに今私はそんな感じです。
日に日に何かしらパソをいじってみたくなる、
そんな衝動。

今日は空CD-Rを買ってきて、早速CD焼いてみました。
いや~ん早い
あっという間に焼きあがってしまったので
ジャケットをプリントして更に自己満足…
今までってなんだったんだろう。
これでいろんなことができるぜ~
文明の発展に感謝じゃ

その傍ら、置き去りにされているやるべきことも
やらなくてはいけませんね
いろんなところ動かしたせいで
部屋が散らかってしまった事もあるし

ははははははぁぁ…

まずは人を呼べるような部屋にしなくてはっ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<不意につぼを衝かれる | G clef | ようやく慣れてきた>>
コメント
おひさしぶりですっ☆
うさぎの雑誌掲載祝いに来てくれて、ありがと~!

最近、逆アクセスランキングを設置したので
ゆにちゃんのブログを登録させてもらいました。
不都合があったら言ってねっ☆
2006-04-02 Sun 02:42 URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
★ 世の中便利になりましたね(笑)
いろんな事が出来るようになっているんですよね!
何でも買い換えあとって色々使ってみたくなります!わかるわかる!
でも、地道に片付けはしましょうね!(まるで子供を諭すように?!)

2006-04-02 Sun 02:53 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ コメントどもです!
>うさぎちゃん
 Blogが雑誌に掲載されるなんて凄いよ!
 しかも2冊目だもんね~~i-237
 リンクありがとうでしたe-466
 うちも勝手にリンクさせてもらってましたi-229
 また遊びにいくね~

>てんちじんさん
 はい、片付けますe-330
 だいぶかたづいたんですけど、こまごましたものとか
 なかなか置き場がなくて困ってるんですよね。
 ここんとこ何もしてないのに
 パソコンをいじってると1時は軽く過ぎてしまって
 皆さんところにいけない日が
 続いてるんですよねe-330
 やっぱりいろいろ自分仕様になるまでもうちょっと
 かかりそうです。
2006-04-04 Tue 00:20 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ すいません小姑みたいで!
ま、片付けは最低限でいいと思いますし(笑)
PCはいじり続けると、気がついたら朝なんてことよくありましたね…
今日も気が付いたら2時だったりしてzzz
2006-04-04 Tue 02:12 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ てんちじんさんへ
エントリーにもかきましたが、片付けましたよ(笑)
今は誰が来ても思いっきりウェルカムです(笑)
今日もすでに1時半です…。
なかなか作業は早く終わらないものですねぇ。
まとめてエントリーしてる私が悪いんですが^_^;
2006-04-07 Fri 01:29 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
