にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お買い物♪
2005-05-20 Fri 23:31:26
今日はお昼まで調べものをしたりして、ネット三昧。

朝からこんなにネットをしてるのも久しぶりの事。
やっぱり仕事をしてたらこんなにゆっくりは出来なかった
でしょうね。
久々のゆったりさにちょっと嬉しくなってみたり(^_^)


で、その後そんなにゆったりしていられない事に気づく(--;

あわてて準備をして街に出かける。

必要なものを買いに行って、最後にS-PALへ。
地下で買い物をしたんですけど、その中でこんなものを
見つけてしまいました。

520ra.jpg

▲東北楽天ゴールデンイーグルスクッキー

ついつい買ってしまいました(^_^;;
明日にでも味見してみようと思ってます。

その他にもチョコ餅、カスタードが入ってる人形焼き
みたいなもの、ブルーベリーのお菓子などなど
いろいろ種類がありました。
やっぱり力が入ってるんですね~。
仙台と山形限定なんでしょうか?他でも売ってるのかな?

その後、ついでだったんでこの間歓送迎会で話題になった
ケーキ屋さんへ行ってみました。

S-PALの地下にある
『Sweet Oven』
というお店です。
何を食べても美味しかった、というので、
試しにまずはシュークリームを買ってみました。

520su.jpg

▲窯焼きシュークリーム

カスタードが美味♪でした。
生クリームが美味しいのかも?とも聞いたので、
今度はケーキを買ってみようと思っています。

結局2日に渡って食べ物の話だ(--;

明日は…ふっふっふ。
早く寝なくてはっっ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ただ今 | G clef | 久々に>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
