にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不意につぼを衝かれる
2006-04-02 Sun 23:59:59
今日はMTA(以下略)の練習日。
いつもの憩いの場所に行ってきました(笑)

まずは昔のバンドのDVDなんぞを見て
まったり
いつも私の知らないバンドを見せてもらえたりするので
私にとってはものすごくカルチャー~だったり
するのですよね(よくわからない例えだけど)

しばらくしてメンバーもそろったのでいざ練習
ある曲をやる前にK野さんの言った事が
なぜか歌ってる最中にヒットしてしまい、
歌えなくなりそうになるところを
こらえながら必死に歌う。

いつもK野さんがこの曲の時に言ってることなのに
なぜか今頃ヒットする私。…鈍いのだろうか

笑って油断してたら思いがけず3曲増える
しかもコーラスの自分がメインになる曲が出来てしまい、
またも魂抜かれて帰ってきました

いや、こうなればやるだけのことですっ。
ほんまありがたいです
頑張ろううむ。

いつも楽しい時間はすぐに過ぎてしまうのでした。
いやぁほんといつも楽しい練習だよなぁ
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほぼ日アンケート | G clef | 新しいおもちゃを手にしたならば>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
