にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほぼ日アンケート
2006-04-03 Mon 23:51:41
私はほぼ日読者
な訳なんですが
(※ほぼ日とは『ほぼ日刊イトイ新聞』という、糸井重里さんが
 運営しているホームページです。ほぼ毎日何かしら
 更新しています。)

今アンケートを実施していますのです
 
最近どうですか2006(ほぼ日サイト内)

4/3~7日までアップされるすべての設問に答えると、
その結果を1年後の自分に
「2006年の自分」として
メールしてくれるというもの。
ちょっと面白そうだったので参加してみることにしました。
(しかも抽選でニンテンドーDS Liteなども当たるそう)

1年前の自分はどうだったのか。

なんとなく1年が過ぎてしまって、振り返ることもなく
また1年が過ぎていく昨今、
自分を知る意味でも興味ありますよね。
ちょっとしたタイムカプセル気分

1日ごとに設問はアップされて、
受付は17日までだそうです。

また明日も答えよう。

興味のある方は是非答えてみてくださいね
別窓 | コラム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<忙しい1日~パン教室編~ | G clef | 不意につぼを衝かれる>>
コメント
★ 早速やってみました!
おもしろい情報ありがとうございます!
タイムカプセル的書き込みって、面白いですね!
ゆに様のところから毎日とんでってみよーっと!
2006-04-04 Tue 02:09 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ 実は…。
年度末から多忙の為、毎日更新していた日記すら
書くことが出来なくなってしまいました。
折角参加して頂いた『変メロ工場』ですが、
近々閉鎖することにしましたのでご了承ください。

お手数をおかけしますが、ブログに貼って頂いた
バナーも外して頂くようお願いします。
ご参加ありがとうございました☆



管理人
2006-04-04 Tue 11:47 URL | ナロン #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントどもです!
>てんちじんさん
 アンケートやってみましたか?
 私も4回目までいきました。いよいよ明日が最後ですね。
 1年後にどういう形でメールが届くのか、今から楽しみですよ♪

>ナロンち
 そうか~…それは残念i-182
 でも忙しい時は無理しないのが一番ですe-284
 もしまた時間が出来て復活することがあったら、
 ぜひ教えてくださいませ(^_^)
2006-04-07 Fri 01:35 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
手帳のボールペンは uni HARD LOCKにして下さい。このペンは良いです。クリップのところにロック機能があって、ポケットにさしても落ちない。だから、手帳にさしても落ちない。一度、検討してみてください。
2006-06-30 Fri 17:57 URL | くらげるげ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
