にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
忙しい1日~ゴージャス花見編~
2006-04-04 Tue 23:59:59
さて、パン教室も終わって、
クリームパンを味見しながら優雅にコーヒーを飲み、
借りてきたを聴きつついろいろ作業。

そう、そんな昼下がりのマダムの様(?)に
ゆったりしている時間は私にはなかった。
今日は夜からも用事があるのだよ、セニョリータ。

今日の夜は恒例のセッション。
しかし今日はちょっと趣向が違うのだ。

作業が遅くなってしまったので、
ちょっといつもよりも遅れ気味で家を出る。
途中つまみを買っていざライブハウスへ

到着して、いつもならドラムやらギターやらの
音が聴こえているライブハウスの外。
が、しかし今日はシーンと静まり返ってる。

…入っていいのだろうか?

何か妙に取っ手を掴む手に緊張が走る。

入って更に衝撃を受けたのは私だけでは
ないはず。
だってそこはまさしく今からお花見ですか?
あらいいですね~。な感じなのだから。

20060407002158.jpg
お花見会場はこちらです。

ライブハウスの床にビニールシートを敷き、
そこにはたくさんの食べ物が。
そしてみんなで作ったらしい、お花(桜の代わりとの事)
がたくさん咲き乱れてる。

何か間違ってるような気がするが(笑)
そこはこのライブハウスの独特の持ち味というか、
そして主催の皆さん、参加してる皆さんの人柄もあるだろう
そんなここのアットホームさが私は好きなのだ。

今日は女子はミニスカート着用との事だったが、
私はスカートの下はグレー。
私の足は今日だけ色が変わったのです。
ええ、この色は素足ですから。

そう言っても許してはもらえなかったが(笑)

確かに性別は♂なはずなのに、ものすごく綺麗な
おみ足をもっていらっしゃる方も今日は約束どおり
ミニスカートでしたね(笑)

適当に演奏して、適当に食べて、
適当に飲んで、適当にだべって(だべるって方言ですか?)
今日はそんなまったり加減がいい感じでした。
何せ普通の花見はカラオケが精一杯ですけど、
生演奏が聴けるんですよ!贅沢もいいところです。

みんなで本当に花見に行ったら楽しいだろうなぁ。

楽しい夜はまたも早く過ぎていくのだった。

気がついたら午前様…。
確か明日も早かったよなぁと思っても
後の祭りでちゃんちゃんちゃん。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆにちゃん、ぴ~んちっ! | G clef | 忙しい1日~パン教室編~>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
