にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆにちゃん、ぴ~んちっ!
2006-04-05 Wed 23:59:59
ゆうべ宴から帰って(詳しくは4/4のBlogを見てね)
遅かったので早く寝ようとしたのに、
人と会って盛り上がった日というのは大概テンションが
上がってしまってて眠れなくなってしまうので
今日も例外にもれず、やっぱり3時ぐらいまで寝れず。

しかし今日は防災設備の点検があり、
朝から業者がうちに来るのだ。
よだれをたらして寝癖をつけた格好、しかも
布団の中にいるところを見られる訳には行かない。

しかもこないだ買ったパソコンのおかげで
部屋は荒れ放題…。
早く起きて片付けなくてはならないのだよ。
自分でかけた目覚ましでびくっと起きたものの、
布団の誘惑にすぐに撃沈…。
程よく沈んだところで親にたたき起こされる。

無理矢理起きた私は、朝からフル回転。
あちこちを片付け、念入りに掃除して、
業者が来る頃には大体片付く。

業者が来て帰った後、更に第二陣。
拭き掃除したり、いらないもの処分したり、
とにかく動く動く。

お昼にはくたくた…。

しかし午後から友人が家に来てくれるので、
とにかく呼べる部屋にしなくてはいけないというのが
私への使命。

イエス、ボス
一人で誰にでもなくつぶやいてみる。
何かむなしい…。

頑張ったおかげで午後にはものすごく
すっきりした部屋に
遊びに来てくれた友人を気持ちよく迎えることが
出来ましたへへん。

やっぱり綺麗なのっていいね。
普段からこの綺麗さをキープしてたら
自分の中で何かが変わりそうな気がする。

次はこの部屋をキープするのを目標にするか。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<デザイン変更してみました。 | G clef | 忙しい1日~ゴージャス花見編~>>
コメント
★ デザイン変更っすね!
お花見よかったですね!
それにしてもミニスカ必須って!?あははは(つい苦笑)

あ、綺麗な部屋をキープするには、
毎日ゲストが来るといいらしいですよ(笑)

っと私も3連続飲み会でついさっきまで転寝こいてました(>_<)
2006-04-07 Fri 01:11 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ てんちじんさんへ
e-284お花見といっても擬似花見なんですが(笑)
楽しかったですよ(^_^)
ちなみに私以外の女性人はきちんとミニスカはいてましたよ。
私はちょっとずるしたんですが
スカートははきましたし~i-229

綺麗な部屋をキープするには毎日ゲストが
来るといいですかi-201確かにそうですね~
毎日誰かしら呼んでみようかしら(笑)
てんちじんさんも連日飲み会お疲れ様です。
疲れた時は我慢せず寝るのが一番ですよe-284
2006-04-07 Fri 01:49 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ ゆっくり寝たいっす…
あ、擬似でしたか!
しかもその日だけ足がグレーになっちゃった!(マギー風)んですね!?
っつうか、よーく読んだら…みんなミニスカっすか!
あはは…そういう飲み会楽しそうですね!

毎日ゲストを呼ぶっていっても、
ダスキンとかクラシアンとか、業者じゃなくてですよ(笑)
ぜひ”だべる”きっかけとして!
ちなみに、”だべる”は”駄弁る”らしく、辞書にも乗ってるらしいですよ~

今日は週末なので、もう一仕事したらぐっすり眠れそうです!
2006-04-07 Fri 06:17 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ てんちじんさんへ
今日のニュースでは宮城でも若干桜が咲いてきている
ところもあるみたいなのですが、見ごろはもっと後でしょうね。
今日もこちらは少々肌寒いですよi-229
地べたに座るので、ミニスカで来てほしいということだった
ようですが、ま、今回は許して~って事で(笑)

だべるってやっぱり方言ではないですか(ほっ)
良かった~~。
たまに標準語だと思ってしゃべっていると、
方言だということがあるもんでi-201
2006-04-07 Fri 23:18 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
