にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆにの成分
2006-04-08 Sat 00:33:46
やんさんところで面白いものを見つけたので
まだ許可をもらってないうちに
拾ってきましたw

成分分析on WEB

『ゆに』の成分分析

・ゆにの53%は電波で出来ています
・ゆにの32%は濃硫酸で出来ています
・ゆにの9%は言葉で出来ています
・ゆにの6%は心の壁で出来ています


32%が濃硫酸ってのはヤバイです。危険です。
でも心の壁ってのはちょっと笑えるw

ちなみに『アッキー』の成分分析

・アッキーの65%は鉄の意志で出来ています
・アッキーの24%はスライムで出来ています
・アッキーの7%は気の迷いで出来ています
・アッキーの4%はお菓子で出来ています


4%のお菓子は的を得ています。
スライムはデロンデロンの方でしょうか?
それともプルンプルンの方でしょうか?
そして人生に何か迷いがあるみたいです。

さらに『本名』の成分分析もやってみました。

・○○(本名)の76%は覚悟で出来ています
・○○(本名)の13%は赤い何かで出来ています
・○○(本名)の8%はお菓子で出来ています
・○○(本名)の3%は言葉で出来ています


やっぱり多少お菓子で出来ているようですなw
多分よっちゃんイカかかりかり梅(赤いから)だと
思います。

しかし電波だの、鉄の意思だの、覚悟だのって
私は結構硬いんでしょうかw

興味のある方はやってみてくだされ~。
別窓 | みつけた。 | コメント:5 | トラックバック:1 | top↑
<<ゆに的思考~春うらら編~ | G clef | おかげさまで20000HIT!>>
コメント
★ Not Subject
「赤い何か」が気になる・・・(-。-)ボソッ
鴨ブログでもやってみました。結構納得しました(笑)
2006-04-08 Sat 09:22 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
★ Not Subject
私もやってみました。
「小麦粉」と「黒インク」でした…納得?(笑)
なかなか面白いね~♪
2006-04-08 Sat 16:52 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとう!
>ま 鴨さま(今回は本当の名前にしてみた)
 みんなそれぞれ違うもんで、おもしろいよね~~
 ミスリルってのにちょっとうらやましさを感じたりw
 赤い何か、はきっと『赤いベースの方』
 かもしれません(笑)

>みーこちゃん
 トラバもサンキュー♪
 粉とちょっとの水分で出来ているのねw
 しかし黒インクって…。小麦粉は納得したけど(笑)
2006-04-09 Sun 15:25 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ Not Subject
鉄の意思なのにスライムなあたりツボりましたw
いろんなパターンがあって面白いよねぇ~(^_^)
2006-04-09 Sun 23:07 URL | やんやん #60z7XD0w[ 内容変更] | top↑
★ やんさまへ
 奪ってきたわwありがとうね~
 硬そうなくせにスライムかよ!って感じよねw
 
2006-04-10 Mon 23:11 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
みーこの成分。
アッキーのBlogでやってみたら面白かったのでこちらにも載せちゃいます。&nbsp; 『成分解析on WEB』みーこの成分↓ ・みーこの97%は小麦粉で出来ています・みーこの3%は黒インクで出来ています……これだけ?アッキーのトコでは4つ成分がでてたよ。2つだけなのね…シンプ …
2006-04-08 Sat 16:43 まったり。
| G clef |
