にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆに的思考~春うらら編~
2006-04-09 Sun 14:44:48
今日は久々に日曜日に家にいます

あるBlogのエントリーを読んでちょっと触発されたので
気まぐれにこんな時間にエントリー。
…ってかホムペの編集をしなくちゃいけないのに
テスト勉強中に急に部屋の掃除がしたくなるのと同じ
現象のような気がしますが


そろそろここ東北にもじわじわ春がやってきています。
うちの近所の学校にある桜の大木も
うっすらピンクがかってきました

そんな春。

春は何となく何がなくてもウキウキするから
不思議ですね。
それでも今自分の足元が固まってなかったり、
不安や凹みや、いろんなものが日々渦巻いています。

きっとそんな気持ちでいるのは
私だけではないかもしれないんですよね。

人のせいにするのは簡単。
今の世の中のせいにするのも簡単。

でもそれじゃ何も解決しない。

みんな凹みながら、もがきながら生きてる。
一見何の苦労もなさそうな人も、
生きるために精一杯頑張っている。

そう思うと、むくむくと元気がわいてきます。

私は今までいろんな経験をしてきました。
辛いことも苦しいことも多かった。

でもそんな体験が出来てよかったなって
思います。
きっとその体験がなかったら、
今の自分も、今周りにいてくれる大事な人達との
縁もなかったと思うから。

これからは笑顔がたくさんの人生でありたい。
どんな時も笑っている私でありたい。

何となくこの”ある区切り”の時に思う。

ひとりごとでした。
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のプチ☆ラッキー | G clef | ゆにの成分>>
コメント
★ Not Subject
つい最近、自己嫌悪というか「もう一度あのシーンを
やりなおしたい!」と思うことがあって
かなり凹んでいます(^_^;)
私の場合は、人のせいにできなくて・・・自分ばかりを
責めてしまうので苦しくて。
でも、ゆにさんのこの記事が私を励ましてくれている
ような気がして嬉しくなりました(^.^)

ゆにさんと出会えたこと、感謝してます♪
2006-04-10 Mon 00:14 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
★ Kino.Aさんへ
ありがとうございますi-236
こちらこそKino.Aさんのコメント嬉しかったです!
何かこの記事を書いて良かったなぁって思いました。

凹む事はたくさんありますよね…。
私も自分を責めるタイプですi-202
でもあんまり責めないでくださいね。
どんなことかはわかりませんが、
一生懸命やったことなら、きっとその気持ちは周りの
人にも伝わっているはずですし、きっと挽回する
機会もおとずれますよe-287
また明日もお互い頑張りましょうねe-271
2006-04-10 Mon 23:18 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
