にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
cafeでのくつろぎ
2006-04-10 Mon 19:12:40
『ほぼ日』の「気まぐれカメら」に感化されて
今日からちょっとずつ気になったりした
ヒトコマをアップしていこうかなって思って、
早速↓に1回目をアップしてみました。

いつまで続くかわかりませんが
気まぐれにやっていこうと思います
ので、見てやってくださいね。


写真の通り、午後からカフェで長いことくつろいで
(…って求人誌見てたんですけど
いたんですが、
1時間程経って、席を立とうとした時に突然声をかけられ…
何と、同じく1時間位隣同士にいた人は
古くからの知人!

久々に会った事もびっくりでしたが、
1時間まったくお互いに気づかなかった事も
びっくりでした
ほんの30cmぐらいしか離れてなかったのにサ。

そこでしばらく立ち話をして別れましたが、
しかしすぐ近くにいても気づかない時は
気づかないもんですね。

普段はわりとこういうの気づくんですが

どこで見られているのか、どこで人に会うのか、
まったくわからないので、
その辺にちらっとお出かけ~といえども
決してむやみに気を抜かないようにしよう…

そう、誓ったのでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<英語わっかりましぇ~ん…しかし | G clef | 今日のプチ☆ラッキー>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
