にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ欄占い
2006-04-11 Tue 21:38:26
え~、毎度ひとさまのところからネタをひろってくる
ゆにです(笑)

今日は鴨教授のBLOGでネタになっていた
『テレビ欄占い』

あんまり占いって感じではないけど、
ちょっと小ネタな感じがグーです。

10ch テレビゆに

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 ゆに語
7:00 ズームイン! ゆに (天)▽ゆに対上川隆也▽神保町で
   山口智子がキョンシーの魅力生中継
8:30 はなまるゆに 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくす
   タイプ石田ひかりの愛?▽不器用でも楽しい? 
   深海魚遊び
9:30 ゆに殺し・あたたかい女 輪島功一 本木雅弘 萩原聖人 
緒形拳
11:15 やりくりゆに研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 突撃ゆに 結婚秒読み持田真樹登場
1:00 (S)(字)小ぎれいスカート
1:30 (S)めんこ計画 北島三郎 楠田枝里子ほか
2:00 満点! ゆにテレビ 新宿を10倍楽しむ▽
するめいか記念館・幻の靴下…いくつご存じですか?
▽5代目主人が作るこだわりイタコ▽(N)
▽中継…原宿商店街▽おしゃれ鼻毛
4:00 母と子のテレビターイム ゆにさんといっしょ
▽50ゆにー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる
▽パッチ▽50(字)忍たまゆに太郎
6:00 漫画ゆにっち「侵略ロボットゆに3号」(声)松山千春
6:30 64マリ王 中山忍多摩ゲームの旅
7:00 プロ野球~石垣島ドーム 巨人×ゆにズ 
解説・チャック・ウィルソン 実況・武田鉄矢
(最大延長9:24まで、以降の番組繰り下げ)
8:54 (N)スポット
9:00 (S)ゆにのみんなのおかげでした 爆笑うそ都知事自慢! 
加山雄三VS.鈴木ヒロミツ▽トイレTV▽ゆに隊に1万通
9:54 (S)ゆに達のシーン
10:00(S)ドラマ・ゆにの主張 「俺とお前の距離は
濁流と古本の距離に等しいのだ」 片桐はいり 
早坂好恵 ほか
10:54 Music
11:00(S)11時の音楽ショー 名古屋章vs鈴木あみ!
11:30(N)出来事
11:55 スポーツゆに 佐賀のエース初登板…
▽0:07ゆにッコ 爆笑新企画超美しい星空他
▽42ゆに24時間全裸でトーク!
1:25 ゆにのエロスぎりぎり 井森美幸感激稲森いずみと
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

ゆにさんの平均視聴率は、17.5%、
テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!


テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。

え~…

突っ込みどころ多すぎて何コメントしたらいいのか
わかりません

「ゆに、24時間全裸でトーク」とか
「ゆにのエロスぎりぎり」とか
そんなのは勘弁してください

しかしテレ朝タイプって…。
まぁ結構テレ朝見てるからいいか(笑)
別窓 | みつけた。 | コメント:14 | トラックバック:2 | top↑
<<今日のヒトコマ | G clef | 英語わっかりましぇ~ん…しかし>>
コメント
ゆにさんおもしろすぎです!
深夜時間帯の番組ってホント怪しいですね…
今度是非番組の通り生活してみてください(笑?%C
2006-04-12 Wed 01:46 URL | 名前は秘密さん #-[ 内容変更] | top↑
★ 成分解析とともに...
はじめまして。
このネタを「鴨」氏にトラックバックしたものです。
どこまで広がってるか確認中(笑)...まぁ、私もひろったんですケド。
2006-04-12 Wed 02:56 URL | hiroka322(ヒロカ) #-[ 内容変更] | top↑
★ Not Subject
忍たまゆに太郎…見てみたいi-237
私もやってみたらテレ朝系だったけど
視聴率が3.1%でしたi-229
でも「二宮和也の料理」って番組が入ってたのi-204v-344
2006-04-12 Wed 07:20 URL | ゆっき #-[ 内容変更] | top↑
おもしろい占いですね!
今日のブログに載せようと思います、もらっていきますね。
どんな結果がでるか楽しみ♪
2006-04-12 Wed 10:38 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
★ あっ、hirokaがいる(笑)
テレ朝系で平均視聴率17.5%って、快挙だと思う(笑)
時間帯が遅くなるほどどんどんアヤシくなっていく・・・ある意味、非常にリアルですな。
2006-04-12 Wed 23:48 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございます!
>名前は秘密さん
 誰だろう??と思いましたが、てんちじんさんですね(笑)
 いつもありがとうございますi-179
 この通りにはさすがに生活できないですよ~i-229
 エロスな感じの事もありますし(笑)

>hiroka322さん
 遊びに(調査しに?(笑))来てくださってありがとうございます!
 この占いも面白いですね~。
 きっと今後ももっと広がると思いますよ!

>ゆっき
 おぉ~!おんなじテレ朝系だったんだi-179
 でも視聴率が違うんだね~
 ニノくんの番組が入ってたなんて、さすが
 テレビゆっきだわ(笑)

>みいる。さん
 結果みましたよ~~!
 すごい高視聴率じゃないですかi-184
 やっぱり人によって違うんですね。同じ誕生日でも
 入れた名前によっても違うんでしょうかね?

>鴨教授
 快挙か(笑)
 教授んとこの6時のアニメがうらやましいっす!
 うちは松山千春だったけどe-330 
2006-04-13 Thu 00:03 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ あはは・・・
あ・・・何故か名前は秘密さんになってる!
コメント投稿して固まった所為かも!失礼しました!
2006-04-13 Thu 00:36 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ 即、返信してみたり...
どもども、hirokaです...よねぇ(笑)。
まぁ、由来は「ま鴨」に聞いてくださいな。決してネカマとかではありません。コメントありがとうございました!v-8
2006-04-13 Thu 00:41 URL | hiroka322 #-[ 内容変更] | top↑
★ てんちじんさんへ
いえいえi-179
コメントの感じでてんちじんさんだとは思ってたんですが、
一応確認しました(笑)
固まってしまいましたかv-356
ちょっと開きが重いことがあるので、またテンプレかえるかもですi-229
2006-04-13 Thu 00:42 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ hiroka322さんへ
あ、すれ違いでしたv-356
即レスどもですi-236
まじめに女性の方だと思ってました^_^;
ま鴨さんとは同級生とかなんでしょうか??
また遊びに伺います~~。
2006-04-13 Thu 00:46 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ 面白すぎ。
なんですか、その深夜番組!
さすがですね~。録画予約したいと思います♪

私はNHK総合でした。
この局と縁があるのでしょうか(苦笑)
しかも視聴率0.5%。低っ!
2006-04-13 Thu 10:13 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
★ みーこちゃんへ
録画しなくていいから(笑)
そうか、みーこちゃんはNHKだったんだね~。
まさに縁があるとしかいいようがないでしょう!(おイヤ?)
私は昔2度落とされたからきっと縁がないのさi-201
2006-04-13 Thu 23:05 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ わはは
hiroka本人からフォローの依頼があったので記載しておきます。正真正銘の男です(笑)
鴨の一番古いボーイフレンドです。これからもご贔屓に。
2006-04-15 Sat 00:33 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
★ 鴨教授へ
正真正銘の男ですか(笑)
名前が女性のような名前だったもんで、
hirokaさんのブログ行くまで女だと思っててねi-201
了解っすi-179
2006-04-15 Sat 23:55 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
テレビ欄占い
先日TB付けてくれたhirokaのブログから飛んで飛んでたどり着いた、その名も「テレビ欄占い」。いや、占いっつーかネタですね完全にヽ( ´ー`)ノ名前入力欄に「下の名前だけの方が語呂がよくなります」と丁寧に注意書きがあるところ、さりげなく気配り(笑)で、鴨の占い(つー …
2006-04-12 Wed 23:46 鴨が行く ver.BLOG
早坂好恵
早坂好恵早坂 好恵(はやさか よしえ、〔本名:脇田好江、旧姓:平田〕1975年9月25日 - )は沖縄県那覇市出身の女性タレント。堀越学園高校卒業。男と女の双子である。来歴・人物幼少時代から「沖縄アクターズスクール」にて活躍。同校出身で地元のテレビ番 …
2007-06-27 Wed 03:29 ななのブログ
| G clef |
