にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桜よ、どこへ
2006-04-14 Fri 22:01:42
今日はあまり体調も思わしくないので、
このまま早く寝てしまおうかと思ったのですが、
最近きちんとBlogを更新してた為に、
何だか更新しないと落ち着かないような気がして、
パソコン立ち上げてしまいました…。

習慣ってこういうときすごいね。

でも今日は更新だけで失礼させてもらいますです
コメントにレスつけれなくてごめんなさいぃ…。


昨日のエントリーで桜のことを書いたせいか、
今日、無性に食べたくなってしまったものがあって。
出先からの帰り、それを買いに行くことにしました。
それは仙台さくら野限定、
『さくらプリン』
『レフィーユ』という洋菓子屋さんで売ってたものです。
でもいつもの場所に行ったらそのお店自体がない…。

え?もしかして地下に移ったのかな?
と思って地下に行ってみると、
確かにそのお店はあったものの、さくらプリンは
もう置いてませんでした…。
やめちゃったんだね残念…

そのお店がいつもの場所になくなっていたのも
気づかなかった(何度もさくら野に行ってるのに)
ですが、その上、そのプリンもなかったなんて
すっかり時代に取り残された人の気分です

別なお店で『桜餅』が置いていたので
春気分を何としても味わってやろうかと思ったんですが、
おなかはすっかりさくらプリンを欲していたので、
別段食べる気にもならず…。

無いとわかると余計に食べたくなるのは
”無いものねだり人”の典型ですね。
あぁ食べたかったなぁ。

食べ物でも春を味わいたかった欲張りなゆにだったのでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<幸せのレシピ…もどき~ミネストローネ編~ | G clef | 春が来ました。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
