にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自己紹介バトン
2006-04-18 Tue 22:17:34
今日は久々にバトンなんぞをやってみようかと思い、
ちょっと前にKino.Aさんところから
いただいてきた『自己紹介バトン』を。

自己紹介的なものは何回かやってるのですが、
これは初めてなので、まぁ気が向いたら
ゆにの習性(笑)なんかをまた読んでもらえたら
嬉しいです。

いつものごとくたたみます~。
続きはをクリック
1.回す5人を最初に書いておく。

 毎度の如く放置プレイです。
 持っていきたい方はどうぞ~。

2.お名前は?

 ゆに。元々はUNION。もっと元はUNION梧(あおぎり)。
 梧時代を知ってる人はかなり少ないと思いますが
 この名前とももう16年ぐらいの付き合いです。
 実生活では最近はアッキーと呼ばれる方が多いですね。

3.おいくつですか?
 
 え゙
 その言語ははじめて聞きました(笑)

4.ご職業は?

 現在自由業です(違)
 …頑張って就活してます、はい。

5.ご趣味は?

 歌うこと。編み物とか手芸関係。パンを焼く。
 長時間の立ち読み。

6.好きな異性のタイプは?

 比較的筋肉質でがっしりした体系。
 笑顔が素敵な人。
 芸能人で言えばまさしく佐藤弘道おにーさん

7.特技は何?

指ぱっちん。

8.資格何か持ってますか?

 自動車免許(でもペーパー)
 POP検定4級(だから履歴書に書けない)
 あと簿記(でもすっかり忘れてる)
 資格ほしいね~(かなり切実)

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き:わさび、チョコ、アボカド、ウニ(笑)
 嫌い:食わず嫌いはないけど…
    粒あん(でも食べれる)、セロリ(でも食べれる)
    川魚系(食べれなくはないけど食べたくない)

10.貴方が愛する人へ一言!
 
 「信頼してます」 かなぁ。てへ

11.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。

 回す人がいないので、
 このバトンの時に私を紹介してくれたKino.Aさんの
 紹介を

 写真を撮るのが上手で、いつもBlogで素敵な写真を
 載せていて、いく度に癒されてます。
 なんとカメラの教室にも通っていらっしゃいます。
 
 そして私と共通点が多くて♪
 パンもお家でつくっていて、こちらも学校に通われてます!
 トールペイントも趣味でやっていて、
 手芸関係もお好きなのです一緒~~

 そんなKino.AさんのBlogはこちら↓

『雨ハ、ヤガテ』(写真) 

『もうひとつの虹』(日記)


という訳でいかがでしたでしょうか?
自分のBlogの脇にも書いてあることが多かったのですが、
最近いらしてくださってる方も、はじめましての
方が多くなってきたので、ここで改めて
自己紹介させていただきました。

何だか改めると恥ずかしいですね(笑) 
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<FMVのCMの地底人って…? | G clef | IT革命や~~!>>
コメント
★ Not Subject
ご紹介、ありがとう~(*^_^*)

パンの学校に通い始めたので、写真教室へは
行けなくなりました(/_;)
代わりに写真の通信講座を受けています♪

ゆにさんも、チョコが好きなんですね?(笑)
2006-04-18 Tue 23:43 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
★ Kino.Aさんへ
チョコ好きです♪ついたくさん食べてしまいますe-263
Kino.Aさんもチョコ好きですよね(笑)
写真教室はいけなくなっちゃったんですね~。
確かに2つはきついですよねi-182
私も明日でついにパン教室も基礎コース卒業です!
2006-04-20 Thu 00:47 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
季節別のデザインが有るとの事で購入しました。ベテランではないので4コマの書き方が付いているので、とても助かります。出口さんのデザインがステキでした。いい!実用的なデザインが多くて描いてみようという気がものすごくおこる1冊でした。「welcomeボードはもういいや …
| G clef |
