にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日刊あなた
2006-04-19 Wed 23:59:59
知り合いのBLOGにフニフニ遊びに行ったら、
面白いものを紹介していたので、またも勝手にネタ拝借(笑)

それは『日刊あなた』

「ゆに」でやってみました。ボタンを押すたびに内容が
変わるので、一番面白そうだったのをチョイス

続きを見てね
『日刊ゆに』

ゆに、夜空に輝く

今日未明、突如としてゆにが東の空に現れ、一時は夜明けを思わせる
輝きを見せた。
これは大気中の水分とゆにが結合して空中に拡がり、さらに
-40℃以下の強い寒気団によって急激に冷やされた為に
起こる現象で、「冷却ゆに飽和発光現象」といい、
およそ10分ほど続いた。
これについて専門家は、「1,000年に一度見られるかどうかの
非常に珍しい現象で、日本においてはこれまでに
報告事例はまだない」と説明している。
この現象は海外の研究者の間でも注目を集め、今後さらに
発光時の画像の分析が進むこと。
ゆにについて社会的活用の道が開けるものと期待されている。
(ちびまさ記者)

ゆに発、アルマジロの新たな使い道

最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。
彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、
アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが、
格好いいとされている。この流行の仕掛け人ゆには、
「こうなることは最初から分かっていた」と述べた。
なぜアルマジロなのかについては、鍵がじゃまなので
アルマジロの口に入れておけばすっきりするとのこと。
しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、
鍵が唾液でベタベタするなどといった、不便な点もあると述べた。
また、騒音に驚いて、くるくると丸まってしまうことも
あるという。
このようなことも、ゆにに言わせると
「むしろ転がせるので良い」ということ。

ゆにが告白本を発売!

ゆにがこれまでの人生を赤裸々に語った本、
「不死鳥ゆに伝説」が今日発売された。
生い立ちから現在まで、そして気になるあの人との破局に関しても、
これ以上ないほど詳しく描写されている。
ゆには、「この本を読んでくれた人が、共感してくれて、
前向きに考えられるようになってくれたら嬉しいです。」
と、記者会見で語った。
記者から「あの人にも読んでもらいたいですか?」
と質問されると、急に目を見開き、「イエス!」
となぜか英語で答えた。どうやら眠れる獅子を起こして
しまったようだ。さらには月100万円の借金を
返していることも判明し、涙を誘った。
ちなみに、今この「不死鳥ゆに伝説」を購入した人には、
今ならもれなくゆにオリジナルストラップが付いてくる。

--------
告白本がかなり笑った(笑)
しかも今自分の中でアルマジロが流行っているので(笑)
これをチョイスさせてもらった。

やってみたい方はどうぞ~。
バリエーションがあるので何回かやってみるのも
楽しいかも♪
スポンサーサイト
別窓 | みつけた。 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<豪雨、でも楽しく出かけてみる。 | G clef | FMVのCMの地底人って…?>>
コメント
★ おもしろ・はずかし!
これ本名でやると非常に恥ずかしい!
・高速増殖炉○○(私の本名)完成!
・○○解雇される!
・○○対メカ○○!
とか…解雇されるって一体なぜだ!と密かに悩むのでした(笑)
2006-04-20 Thu 01:21 URL | てんじちん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ Not Subject
今度の練習で思う存分告ってください!
たのしみ~~~~~!
2006-04-20 Thu 01:43 URL | んかどの #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございます!
>てんちじんさん
 私も最初にやった時に「解雇」の記事が出ましたよi-182
 現状では洒落にならないので(いや、解雇された訳じゃ
 ないのですが(^_^;))載せませんでしたe-330
 結構「ふふっ」て思うような内容が出てきたりして、楽しめますよね。

>んかどのさん
 いつか修学旅行がある時までとっておきますから~~
 残念~~!
2006-04-20 Thu 21:45 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
