にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定変更…で、更に予定変更。
2006-04-22 Sat 23:58:33
なんて朝からいい天気なんだろ~~
絶対出かけるぞーと思っていた所に
私宛の荷物が届いてしまう。

その荷物を片付ける為には、かねてから
見てみぬフリをしていた、通称
”ブラックホール
と呼ばれる押入れを片付けなくてはいけなくなった。

ブラックホールというだけあって、
1つ物を動かすと大変な事になるもんで、
今までそれで動かすのをためらっていたのだ。
けっしてものぐさだったわけではない。

…いや、ものぐさかもしれないけど

だが大変な事になったのは押入れの方ではなかった。
毎度の事ながら、押入れの中には
”漫画”という魔物が潜んでいる。
そう、大変な事になったのは私自身。

結局その魔物に勝てず、1日漫画を読みふける…。

うおぉぉぉ~~!意味ないじゃないくゎ

そういっても読んでしまったものはもう仕方ない。

何回読んでも同じところで泣けるストーリー。
これって凄いよね。
もう次がわかっているのに、台詞まで覚えているのに、
そのシーンが来ると泣いてしまう…。

いい漫画はいつまでも手元に残しておきたい。
そう思いながら、大量の荷物の山を見つめて
思いにふける。

片付けないと足の踏み場がないので、
夜になって慌てて片付けてるところに地震…
大きい地震じゃなくて良かったよ~~。

今度こそ、押入れを片付ける時は
漫画を目の届かないところへ置いて、
ひたすら片付けに集中するぞ!!と心に誓った
ゆになのでした。

…って何回おんなじ事誓ってんだよorz
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとりだちしました | G clef | OH!バンデスお取り寄せフェア>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-23 Sun 03:05 | #[ 内容変更] | top↑
★ 凄い量なんですね!
ブラックホールになるぐらい凄い量なんですね!
ちょっとずつ、雪崩を起こさないように…
そうすると、毎日漫画に遭遇するのかもしれませんね。
マメが大事ですね~頑張ってくださいね!
2006-04-23 Sun 03:09 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ まんがはナーw
おれさまはその道じゃー負け人生だなー!
負けまくりですw
2006-04-23 Sun 14:44 URL | ぴーさん #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
★ まんが山
地震で崩れてこなかったかい!?最近地震多いから押し入れ覗く時ドキドキするよねぇw
2006-04-23 Sun 22:58 URL | やんやん #60z7XD0w[ 内容変更] | top↑
私もそうですよ~v-237
片付けようとすると懐かしいものがぞくぞくと出てきて
見ているうちに時間が過ぎていくんですよね~v-393
2006-04-24 Mon 09:16 URL | みいる。 #Jq8nXdcQ[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうです!
>てんちじんさん
 ブラックホールです、はいe-330
 その前に片付けた時は「こんなのもあったのか!」と
 発見もありました(笑)
 だいぶ片付いては来たんですが、そのつど漫画にやられるかと
 思うと、先が思いやられます…。

>ぴーさま
 きっと私も負けまくりマクリスティーです(古?)
 こないだ、またも学校時代のものが出てきて懐かし~って感じ
 だったよ~。これにもいつも負けるが(^_^;)

>やんさん
 地震は震度1~2?だったので大丈夫だったけど、
 あの時震度5だったら逃げられなくて、荷物の下敷きに
 なったかも…e-263
 押入れは危険な場所だよねぇ~(笑)

>みいる。さん
 そうなんですよ!奥にしまった物程しまった記憶が薄れているから
 見つけると手が止まるんですよねe-330
 今度は目隠しして片付けようかと(笑)
2006-04-24 Mon 23:22 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
