にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひとりだちしました
2006-04-23 Sun 23:59:59
そろそろかなぁとメロ度を見ながら毎日うちのレーズンを
観察していたのですが、
とうとう、今日ひとりだちしました

モヒカンを目指してたんですが、ちょっとそれっぽい??(笑)
幾分地味な感じですがこんなもんかなって
感じすね。
でもここまで良く育ちました

animation.gif


動いてるんですよ~うふふ。
あちこちで見かけてて、どうしてるのかなぁと
思ったらこちらで配布されてました

Over Driveさん
アニメにする為には、『メロカメ』も必要ですので、
そちらの注意事項にしたがってダウンロードしてください。
が、しかし、誠に残念ながらWinのみだそうです。
…こんな時にはWinの利点を感じますね

メロ用ですが、ブログペットやバルビレッジ、アバターにも
使えるそうで、とっても便利ツールですよ~

これでメロの写真もバシバシ撮れそうだ!
と思っていたら、もうひとりだち…。

その後はお別れになってしまうのか…?
何だか今からちょっと淋しい気持ちになってしまいます。
スポンサーサイト
別窓 | メロパー | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<バンデスお取り寄せ、また行って来たんデス | G clef | 予定変更…で、更に予定変更。>>
コメント
★ 成長おめでとうございます!
暫くするとお別れですが、
最後残してくれた言葉をみたら、ほろり~ときちゃいますよ!
もう少し時間がありますから、たくさん遊んであげてね!
2006-04-25 Tue 02:58 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
ひとりだち、おめでとうございますe-398
紫に色が変わってから、ひとりだちしたものだとすっかり勘違いしていましたv-356
うちのメロもひとりだちして1200を超えたのですが、もう少しそのままでいようかなと思っています。

このサイト、私も先日メロ友申請してくれた人のHPを見て知りました。
動画が載せられるなんてすごいですよね~!
2006-04-25 Tue 11:18 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございます!
>てんちじんさん
 最後のイベントがあるんですね。
 何かせつなくなるだろうなぁ…。
 まだもうちょっとあるので、それまでゆっくりレーズンと過ごして
 いきたいと思います。

>みいる。さん
 ありがとうございます!i-179
 1200を超えるとイベント発生するんでしたっけ??
 そう考えるとうちもあっという間かもなぁ。
 動画、けっこう間隔が難しくて苦戦しましたが(^_^;)
 動いてるのを残せるのは楽しいですね~~♪
 
2006-04-26 Wed 20:41 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
