にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
見た人シリーズバトン
2006-04-24 Mon 23:33:22
いつも踏んでも踏まなかったフリをしてるんですが
今日は何となくやらなくちゃいけない気がしまして、
やんさんとこから拾ってきました。

んでまず(笑)、頑張ろうかな。

かわいそうなので、見なくても済むように
たたみましたので(笑)
それでも見たい奇特な方は続きをどうぞ。
あ~なんて優しいゆにちゃんっ(自分で言ってりゃ世話ない)
【見た人は絶対やらないといけないバトン】

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

何だか凄い脅迫だわ…

[ステータス]

■HN→ゆに
■年齢→さて?
■職業→自分業(?)
■病気→万年肩こり、かなりの近視、体は弱い方なの
■装備→かぎ針
■特技→幸せそうな顔をして食べること
■口癖→「なにす~~」「ま、何とかなるべ」
■靴のサイズ→24(物によっては23.5)
■両親はまだ結婚してる?→まだ結婚してるってなんだ??
■兄弟→どこかにいるかもね
■ペット→レーズン(メロ)

[好きなもの]

■色→グリーン、オレンジ、ブルー
■番号→3
■動物→犬、ハムチュ、ハリネズミ
■飲み物→カフェイン中毒、まめちち
■ソーダ→限りなく昔っぽいクリームソーダ、ラムネ
■本→天然生活、文庫はその時その時で変わる
■花→桜、ひまわり

[質問]

■髪染めてる?→今は大事な時なので地毛。でも茶色い。
■髪の毛巻いてる?→ちょっとだけね。でもとれてきた。
■タトゥーしてる?→NO
■ピアス開けてる?→NO
■カンニングしたことある?→しようとした事はある
■お酒飲む?タバコ吸う?→酒は好きだけどあんまり飲めない。
             タバコは吸わない。
■ジェットコースター好き?→高所恐怖症なので
              どちらかというと苦手かも。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→横浜
■もっとピアス開けたい?→一生あけない
■掃除好き?→やる時はとことん
■丸字?どんな筆記?→その時の調子しだい
■ウェブカメラ持ってる?→NO
■運転の仕方知ってる?→知ってるけど、忘れかけてる。
■携帯何?→W32S
■コンピューターから離れられる?→出来なくはないけど
                 不便だった…
■殴り合いのケンカしたことある?→ある。もうしたくない。
■犯罪犯したことある?→どこまでが犯罪なのか?(笑)
■お水/ホストに見間違えられたことある?→一度でいいから
                 間違えられたい(笑)
■ウソついたことある?→人の為に仕方なく(←すでに嘘?)
■誰かを愛したことある?→愛って何?(笑)
■友達とキスしたことある?→う~ん…。
■誰かの心をもてあそんだことある?→もて遊んでみたいなぁ(笑)
■人を利用したことある?→理容した事はある。
■使われたことは?→うるさい。
■浮気されたことある?→もういいじゃんそんな事。
■何かを盗んだことある?→うふ。犯罪はしないよ。
■拳銃を手にしたことある?→NO 銃刀法違反!

[今現在]

■今着てる服→VネックのセーターにGパン(部屋着)
■今のムード→ちょっと疲れた
■今のテイスト→しょっぱい
■今のにおい→♪麝香の香りぃ~~
■今の髪型→軽ふわカールとれかかり中
■今やりたいこと→思いきり働きたい
■今聞いてるCD→TOTOとAI(統一性なし)
■一番最近読んだ本→何だっけ?
■一番最近見た映画→ハリポタ?
■一番最後に食べたもの→ピュアチョコレート
            (ハマってるよ、ユッキー(笑))
■一番最後に電話でしゃべった人→うちの親
■ドラッグ使ったんは?→パブロン。お世話になりました。
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→「人」という
  概念かどうかわからないけど、何かしらの生物はいると思う。
■初恋覚えてる?→YES
■まだ好き?→好きという訳ではないが、会ってみたい。
■新聞読む?→読まない。
■ゲイやレズの友達はいる?→欲しいなぁ。話してみたい。
■奇跡を信じる?→もちろん!
■成績いい?→中1の時がピーク。
■帽子かぶる?→帽子ちょっと苦手だったんだけど、
        去年あたりから編んでかぶってる。
■自己嫌悪する?→今日もした。
■なんかに依存してる?→パソコン、カフェイン、サプリ
■何か集めてる?→まめゴマもの、四葉のクローバーもの
■親友いる?→いる(と思っている)ありがたい存在。
■身近に感じれる友達いる?→う~ん意味合いがよくわからないな。
■自分の字好き?→好きな時もあり、大っ嫌いな時もあり。
■見た目気にする?→かなり。何やかんや言っても、見た目を
  おろそかにしてると、中身もどこかしらおろそかに
  なるような気がする。最低限は気にすべし。
■初恋→私ってあまずっぺ~
■ファーストキス→いつの段階かわからん。父か?
■一目惚れって信じる?→信じる。が、あまりないかなぁ。
■ビビビ!を信じる?→信じすぎるのも良くない(教訓)
       ビビビより「シャララン」の方が大事な気がする。
       (よくわからなす)
■思わせぶりは激しい方?→思わせぶり~なポ~ズで~
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→実はそうでもない(笑)

[自分のこと]

■よく物思いにふける?→大好き。この時間がないと死ぬ。
■自分は性格悪いと思う?→さぁ。どうなんだろね。
■いやみっぽい?→自分がされて嫌なことはしない。
■天使?→のような~~
■悪魔?→の笑顔~~(笑)無論死ぬまで悪魔です!
■シャイ→かなりの人見知りだったけど、
   昔に比べるとだいぶ克服できた。恥ずかしす。
■よくしゃべる?→半々。TPOで分ける(笑)
■疲れた?→疲れたに決まってるだろうがぁ~
      なげ~(熊男風)

見ちゃった人はやってみてね
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:6 | トラックバック:2 | top↑
<<日々の事 | G clef | バンデスお取り寄せ、また行って来たんデス>>
コメント
★ みちゃったよ…
やられました…見ちゃいました、つい(笑)
っつうことで、近日後悔公開!
おたのしみに!
2006-04-25 Tue 02:56 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ くくく
お疲れさま~☆
お答えアリガトサン♪
>人を利用したことある?→理容した事はある。
グッジョブ!!w
2006-04-25 Tue 12:24 URL | やんやん #60z7XD0w[ 内容変更] | top↑
★ Not Subject
こんばんは^^お久しぶりです。
まれんだけでなくノヴァともお友達になっていただいてありがとうございます^^
なにげに気になってバトンを読んじゃいました(笑)
読んじゃったので書いてみようと思います。

ゆにさんのことがどういう人かイメージが浮かんでけっこう楽しめました(笑)面白かったです。
2006-04-25 Tue 20:55 URL | 氷雨 #R5Hl6NJ2[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございました!
>てんちじんさん
 あ、奇特な人がここに(笑)
 TBもありがとうございました♪
 後ほど見に行きますね~~。

>やんさん
 お褒めいただき恐縮です(笑)
 お返し(笑)されたのも近日中に答えるから待っててね!

>氷雨さん
 こちらこそ、承認してくださってありがとうございました!
 今日、ノヴァちゃんとのショットを撮ったので、
 後ほどエントリーしますね~~。
 これ読んでイメージ浮かんじゃいましたか(^_^;)
 いやいや、何かあまり面白いことがかけなかったんで
 悔やんでるんですがね(笑)
2006-04-26 Wed 20:46 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ Not Subject
「シャララン」すごく大事よねん♪w
ワタシもコレやったよ~
なげーーーー★w
2006-04-26 Wed 23:06 URL | ナロン #-[ 内容変更] | top↑
★ ナロンちへ
「シャララン」わかってくれてありがとう(笑)
ほんとなげーーーよねぇ。これ(^_^;)
2006-04-27 Thu 22:28 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
夕日が眩しっ!
今朝は直行でユーザさんと打合せだったのですが、乗る電車全てが遅れていて、完全に時間に遅れてしまう…とある大きな駅で乗り換えた時は、完全に人込みに逆らう形になって私の行 …
2006-04-26 Wed 06:01 めざせ策士!
地雷原
【見た人は絶対やらないといけないバトン】『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』また踏んじまったよ。つーか3カ所くらいで同じものを見てるわ(^_^;)そろそろ観念して答え …
2006-04-26 Wed 22:44 やんやんと楊桃汁工場
| G clef |
