にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くたくたくー
2006-04-28 Fri 23:59:59
研修2日目。
今日で実は本社での研修が終わります…。
おぉう!終わっちまうんですよ~((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

来週からはもう配属先へ行くのです…。

今日の研修はもうメタメタでした
間違いまくって、研修担当の社員さんにも
「もっと落ち着いてやってくださいね」
と言われるし…。

昔からこうなると行き詰まるんですよね…。
自分でパターンがわかってるので、
今回はそうはいかないぞっ!フンガ
よく私生活でも「もっと落ち着きなさい」
って言われなれてるから、めげないもんねっ

…意味が違うとか、
そういう冷静な突っ込みはいいからね。

1日みっちりの研修も何とか終了。
落ちこんだ時、ついつい手を伸ばしてしまうのが
甘いもの(お酒飲めればお酒飲むんだけどさ~)。

またか、とお思いでしょうが、今日は”可愛い”
要素も加わってるから許してね

前から気になってたこのアイスを買ってきました!

060428_1832~01.jpg
キュートな南国白くま

ボンタンアメでおなじみのセイカ食品さんのアイスです。

もう可愛かったので食べるのためらっちゃう~~。うふ

…でも思いっきり耳からいきました(笑)

バニラアイスはさっぱりした感じ。
下の部分は練乳カキ氷なので、最後までくどくなく
食べ終わりました。

うむ、世は満足ぢゃ。

食べ物でストレス解消しちゃいけないけど、
やっぱり食べ終わると不思議とすっきりしてるもんですね。

他にもストレス発散のはけ口を探しておかなくちゃなっ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日から黄金 | G clef | たましい抜かれて、血も抜かれて>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
