にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々の集会
2006-04-30 Sun 23:59:59
今日はなかなかみんなの予定が合わず、のびのびになっていた
バンドの練習。

久々だからきちんと練習して行こうと思ったのに、
ずっとのどの具合が悪かったせいですっかり練習不足…
練習しないとやっぱり顕著に出来に現れるのね
ひどいもんでした……。

今日はメインVo.さんが風邪でお休みだったもんで
全部歌うことになったんですけど、
いざメインを歌う!ってなっても、
いつもコーラスパートを歌ってる方が頭にあるから
主旋律がどこだかわからなくなってしまったりして
あはあはあは…

新しい機材を持ってきたうどんえさんに
みな叩かせようと、部屋の中大移動したり、
今日は違う意味でも楽しかった(笑)
結局片付けないまま帰ってきちゃったけど(^_^;)
(ごめんね、んかどのさん

やっぱりみんなであわせてる時が一番楽しいなぁ。
幸せを感じる瞬間というか。
みんなで1つの楽曲をつくり上げていく幸せというか。

自分のレベルはまだまだ…だけど、
自分なりにこのバンドでどんな風に表現していこう、とか
どんな風に歌ったらハマるだろうとか、
どういうところを出していこう、とか
そんなのはカラオケとかではできない事だよね。

…ま、カラオケはカラオケで楽しいけどさ(笑)

もっともっと経験をつみたい。

いろんな場所でいろんな自分を歌で表現していけたら
もっと幸せだなぁと思う。

ゆには今年もうちょっとだけ羽ばたけそうな気がしてます。


余談:
 このBlogを始めて、今月初めて全日更新達成しました!
 がんばったぞ!うん。
 決して暇だったからではないぞ!(汗)
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ついに!配属先に行ってきた | G clef | 聖飢魔II信者の皆様へ>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
