にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に飲んできた!
2006-05-03 Wed 23:59:59
東京に行ってしまった仲間が帰ってくると言う
情報を聞きつけたので、ホイホイ参加することにしました。

その前に、お知り合いのライブを観に。
『RISKY』さんのワンマンライブ。
今まで予定があわなくて行けなかったので、
今回ようやく観ることができました。

しかしワンマンでこの集客は凄い…
大変失礼ながらすんごくびっくり

若者に圧倒されつつ、熱いライブでした。
時間が来てしまったので集合場所へ行く事に。
まずは集まった一陣で先に飲み屋へ。
ここ来てみたかったのよね

久々に会えて嬉しかったなぁ。

どこにいってもいつでも私はお友達を応援していたい。
私はいついかなる時もそう思っています。
(え?いい人に見せようとしてるって?
 だっていい人だもん(爆))
なかなかシャイなので伝えられないけどね
そしてなかなか連絡しないからそう思われて
ないかもしれないけどね(笑)

途中帰ろう帰ろうと思っていたのに、
いろんな話で盛り上がって結局1次会の最後まで
いてしまう。
でも楽しかったなぁ~~。
今まで話した事がなかった人達とも話すことが出来て、
嬉しかったし♪

いい夜でした。

やっぱり仲間っていいなぁ。
この出会いをいつまでも大事にしていきたいですね。
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ようやくわかってきた | G clef | バトン祭り~酒バトン~>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
