にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまには音楽の話
2006-05-06 Sat 01:04:08
鴨教授のところにいったらメタル話が
書いてあったので、ちょっと感化されて急遽エントリー。

一応ここ音楽のBlogなのに、最近あんまり音楽の話を
書いてないし

今日聴いているのは『ZENO』
の「Listen to the light」

photo
リッスン・トゥ・ザ・ライト
ジーノ
東芝EMI 2005-07-21

by G-Tools , 2006/05/06


去年再発されてたんですね~~。知りませんでした

『ZENOLOGY』は昔聴いてたんですが、
他が手に入らなくて悔しい思いをしてたんですね。

そしたらこないだお借りできることになり、
初めてこのアルバム聴きました。
いやぁかっこいい!
やっぱり好きや~~!

ちなみに『ZENO』とは
ジーノ・ロート率いるバンドで、ジーノロートは
いわずと知れたあのスーパーギタリスト
「ウリ・ジョン・ロート」の弟です。

結構有名な話ですが『ZENO』は
『FAIR WARNING』の前身バンド的な存在なので、
『FAIR~』が好きな方はぜひとも聴いてほしいですね。

評判が高いデビューアルバム『ZENO』も
再発されてるみたいだし、その後『ZENOLOGY2』も
出てるみたいなので、
こりゃ買いです!このタイミングで再発されてるなんて
ラッキー♪

興味ある方は是非聴いてみてくださいませ。

BGM:『Love In Your Eyes』~Listen to the lightより
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<仙台観光に行ってきたゾ | G clef | 久々に自宅でパン>>
コメント
★ ぉおおお~
ZENO・・・・・・超~好みっす(≧▽≦)聞きたい!
2006-05-06 Sat 12:07 URL | Miyuki #-[ 内容変更] | top↑
★ Miyukiちゃんへ
おや、試聴したのかな??
それとも前に聴いてたことあるのかな??
わかりました。今度お持ちしますi-236
2006-05-07 Sun 21:46 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
