にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GW総括
2006-05-07 Sun 19:15:55
今日でいよいよ5連休も終わり。
何かもっと休みたかったなぁ。
(今まで十分休んだじゃないという突っ込みを想定済み)

このGW、特別な事は何もやってないような気がしてたんだけど、
結構自分なりにやりたいこととか、わりと達成されてた感じ。
実のある5日間でしたね。

今日はなんと1年以上ぶりに髪をカラーリングしました

すんごく我慢してたんだよぅ…。

就職が決まるまで、就職が決まるまで…
と催眠術の様にこの1年自分に言い聞かせて。

仕事が仕事なのであまり派手にはしてくれるなと言われて
いるんですが、一緒に働いてる人達もわりと明るい
髪色なので、あまり私のイメージが定着しないうちに(笑)
この連休を狙ってのカラーリング。

う~ん完全犯罪(どこが)

そんなには思いっきりはしませんでしたけど、
自分のイメージした感じの髪色にはなったかな。

あ~~~やっぱゆにちゃんはこれだよねぇぇ~~

今までの自分は仮の姿。
ようやく真の姿になった感じぃぃぃい。
窓を開けてこの気持ちを叫びたい、

私、私になったの~!

…え~、ここで叫ぶときっと何か来ます。

明日からまた仕事ですが、張り切って臨めそう。
あ~単純な性格で良かった(笑)
皆さんもいい連休が過ごせましたか?

来年は何か計画立てようっと♪
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<連休あけはツラいよ | G clef | 今日のヒトコマ>>
コメント
★ Not Subject
連休のあとの出勤はかなりダルイね。。。
明日から仕事頑張りましょうね!!

ところで、
ゆにちゃん、いったい何色にしちゃったの??
めそはちょっと心配です・・・
2006-05-07 Sun 21:38 URL | めそ #-[ 内容変更] | top↑
★ めそちゃんへ
何色を想像されているのか…(笑)
普通にブラウンだよ~~。
大丈夫、緑とか紫じゃないから(笑)
私の髪は普通にしてても人よりもトーンが1~2トーン程
明るいらしいんだけど、やっぱり自分的には重く見えてねぇ。
髪切ってからは特に嫌だったのi-238
ほんと連休明けはだるいね~~。朝5時半ぐらいに起きなきゃ
いけないのがつらいのよねi-202お互い頑張りましょe-271
2006-05-07 Sun 21:52 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ Not Subject
来年のことを言うと鬼が笑うよ~。(笑)
                      ↑
               ・・・って!笑ってるし!!(爆)
2006-05-07 Sun 22:52 URL | かなた #3/2tU3w2[ 内容変更] | top↑
★ Not Subject
こんばんは~。
本当に連休ってあっという間におわっちゃいますよね~。
でも、実のある連休を過したと思えるゆにさんがちょっと羨ましいかも・・・。
私は半分以上、だらだら過していたような・・・(汗)。

私も、髪の毛が多くて素だとかなり重くみえるので、軽く見えるように色をつけてますが、最近、放置気味で、付け根の所だけ色が変わってきています(゜o゜)。
そろそろ、美容院行かないと・・・。連休中に行っておけばよかったなぁ・・。
2006-05-08 Mon 01:33 URL | びあ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
★ Not Subject
オハヨウゴザイマス!
普通のブラウンですか☆安心しました(笑)
ゆにさんはフワっとした、軽やかなかんじのブラウンが
似合いそうですね♪
私は色の種類とかあんまり頓着無いから、一度ちゃんと考えて
染めてみようかな!春(初夏)だし!

5時半起きとは、ハードですね・・
もう出かけてるってことかな??
1週間頑張りましょうね~
2006-05-08 Mon 06:47 URL | めそ #-[ 内容変更] | top↑
★ Not Subject
黒人の金髪はかなり目立つよ!

TOTO最高でした、うどんえさんは録音失敗!
音源は?
2006-05-09 Tue 00:24 URL | んかどの #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとです!
>かなたさん
 いいの、笑われても(笑)

>びあさん
 いえいえ、私もだらだらしていたんですが(^_^;)
 …って、びあさん、旅行行ってたじゃないですか~i-179
 全然だらだらじゃないですよ!
 私の方はだらっとしながら、やらなきゃいけないことを
 少しずつ出来たって程度なので(^_^;)たいした充実度じゃ
 ないんですが、ものぐさな私からしたらかなり前進かなと。
 そうなんですよね~染めるとちょっとでも伸びると
 気になっちゃいますよね~~。

>めそちゃん
 あ、もしかして金髪で立ててると思った??(笑)
 今は普通のブラウンだけど、いつもはアッシュ系のブラウンに
 してるんだ。でも気に入ってたヘアーカラー剤が廃盤に
 なってしまったらしくi-241美容院は高いからe-330
 カラーリングではたまにしかいけないしね。
 めそちゃんはいつ見てもおしゃれだから、 どんな感じでも
 似合いそうだけど、やっぱりちょっと明るめのブラウンが
 似合うかも♪
 5時半に起きてるのは弁当作ってるせいです~~。辛い。

>んかどのさん
 おかえりなさいませ~!
 録音失敗したんですかぁぁぁ~e-327んかどのさんは??
 ブロンズの方がよかったですかねぇ(笑)
 
2006-05-11 Thu 00:41 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
