にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅から戻って…
2005-05-23 Mon 23:59:54
昨日までの旅の余韻もつかの間。
今日は部屋の片付け&押し入れ・タンスの片付けを
する事に。

最近『MONSTER』を集めているので、
増やしたらその分減らす!ということで、
前からある漫画本で、もう読まないものは

思いきって売ろう!

と思い立ちました。

押し入れの手前から片付け始める。
なかなか細かいものもあって、ようやく漫画本に
到達したのは夕方近く。

さて、いよいよ漫画本を片付ける、という段階になって
私はまたあの”毒牙”にかかってしまったのです‥‥‥。

…そう。

ちょっとでも1冊目を読んでしまったら
最後まで全て読まないと気がすまないという毒牙に…(-△-;

売ろうと思っていた漫画2種(結局売るのを止めた)と
懐かしくなってついつい読んでしまった
成田美名子の『アレクサンドライト』を全巻…。
しかも成田しゃんの漫画がまた読みたくなってしまった
というおまけまでついて…。

そんな訳で全ての片付け(?)が終わったのは
夜の9時過ぎでございました…。いつもこうなのよね(T_T)
誘惑に弱い私。

でも今まで捨てられなかったものも結構思いきって
すてられたので、押し入れもこころなしかすっきり♪

後は今までとりだめていたカセットテープを
MDにダビングすれば、押し入れの3分の1は
かたづいたようなもんなんだけどなぁ…。
コツコツ、ですな。こりは。

来月はアマゾンでの買い物が増えそうな気がしている
ゆにでございまひた‥‥‥自爆(ちゅど~ん!)


(このブログ、一度書き終わったところで全て消えて
しまったので、書きなおしました…(T_T)くすん)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一目惚れたぁこういうことだ! | G clef | 長野に行ってまいりました~その2>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
