にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
連休あけはツラいよ
2006-05-08 Mon 23:28:09
いやはや、連休明けちゃいました…。
もっと休みたいと昨日も書きましたが、
本気(と書いてマヂ)で休みたかった…
そんな事言ってても始まらないので、今日も研修を開始。
ちょっとずつ慣れてきたとは言えついて行くのに精一杯。
でも一緒に働いてる人達には「初めてにしては筋がいい」と言っていただき、
逆にプレッシャー…( ̄▽ ̄)
こんなとこでも弱気な僕ちん(?)が顔をだす。

やはり通常業務は忙しいもんだわ。
途中お偉いさんに挨拶行ったりもありおかげでクタクタ…(-_-;

夜ニュース見てたら、何と会社からそう遠くないところで
爆弾騒ぎが…!犯行予告電話があったらしい。
爆弾処理班まで出て、蓋をあけてみたら
中身はなんと
「米」
だったらしいけどね…(-_-)

何だかいろんな世の中だよねぇ(-д-)ポカァ
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐったりじゃ… | G clef | GW総括>>
コメント
★ Not Subject
こ、米・・・orz
(地味にツボる)
2006-05-08 Mon 23:42 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
★ Not Subject
米は爆発しますよ!!

・・・って、爆弾菓子。(笑)
2006-05-09 Tue 00:32 URL | かなた #-[ 内容変更] | top↑
★ Not Subject
それはまたスゴイ事件…★
ほんといろんな事がおこる世の中だね~。
米好きとしては、その米の行方が気になり切ないッス。
もったいない事しないで欲しいわ!(涙)
2006-05-09 Tue 08:45 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
★ Not Subject
米かぁ・・
わざわざ買ってきたのかなぁ・・
偽爆弾の中に入れるために☆
なんでコメだったんだろう・・不思議だ。
2006-05-09 Tue 21:11 URL | めそ #-[ 内容変更] | top↑
★ はろはろー♪ヾ(@゜▽゜@)ノ
連休明けの仕事は辛いよねe-263

子供も学校行くのがめちゃくちゃ「辛い~」って言ってますよ。

最近ニュース殺伐としたニュースが多いですよね。
知らずにいるより、知っておかないといけないこともたくさんあるけどネ。

愉快犯というのがいるけど
自分がしたことで、警察来たり、テレビ局来たり、としているのを
見て楽しむというこれも犯罪なんだけどね。

コメで良かったものの、本物だったら・・・・v-404
2006-05-10 Wed 12:12 URL | 踊り子ママ #ImyY2H4o[ 内容変更] | top↑
★ コメントどうもです!
>鴨教授
 私ゃ思わず聞いたときテレビに突っ込んじゃったよ。
 「こ、こめぇぇえ?!」(笑)

>かなたさん
 もしかしたらそういう落ちだったのかなぁ…。
 そんな落ちがある犯罪なんていやじゃ~~

>みーこちゃん
 かなり大事になってたみたいなんだよね。
 ほんと、その米がどうなったのかしりたいよね。
 精米してあるものだったらしいよ。

>めそちゃん
 その米が爆弾の愉快犯が置いた物なのか、
 単に誰かの忘れ物が偶然その範囲に置いてあったのか
 わからないんだけどねぇ。それにしてもだよね~。
 やめて欲しいわ(ぷんぷん)

>踊り子ママさん
 このニュースをやってたところは少なくて、私は1社のみの
 ニュースでしかみてないんですが、
 愉快犯ってのはそうやって自分が撮影されてるかのごとく
 それをみて喜んでいるのかもしれませんね。
 しかし本気で米でよかったです。
 確実にその米があった場所に爆弾があって爆発してたら
 働き口の会社にも確実に影響あったはずなのでe-330
2006-05-11 Thu 00:51 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
