にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐったりじゃ…
2006-05-10 Wed 23:59:59
昨日から研修もいよいよ実践…。
しかもハプニングと言うか、昨日病欠の人が出て
急に人員が少なくなってしまい、少ない人数で
まわさなくてはいけなくなり、なんと私は予定よりも
かなり早めに実践デビューすることになってしまったらしい…

「普通は実践入るまで10日ぐらいかけるんだけど」

って私、実質ここにきて2日目(連休期間はほとんど仕事が
なかったから)で、実践ってどうゆうことですかぁぁあ

そんな訳で昨日は極度の緊張を強いられた為か
帰ってから倒れこむようにそのまま爆睡…


今日は今日とてヘルプで来てくれるといっていた
方も風邪を引いて声が出なくなってしまい、
声を出す仕事なので急遽私がすべて担当する
ことになってしまったわおぉぉ~~

ちゃんと指導してくれる人はつくものの、
とにかく緊張の連続で恐ろしく汗かきました…。

一緒に働いてる皆様には「大丈夫、OKいいよ~~」
と励ましてもらってて、お褒めもいただいてるのですが
自分的にはそんな事言われるようなレベルではなく
ものすごくいっぱいいっぱい…。

でもこの調子でいけばよいといっていただいたので、
何とかこのペースをくずさずやっていかなくちゃ。

そんな中、またも嬉しいことが。

昨日初めて会ったスタッフさんに
「歳いくつ~?」
と聞かれ、答えにくくしてると

「2●歳以下でしょ?だって」

え??今なんと?!

どうやら実年齢よりもはるかに下に
思ってくれていたらしい。
だからタメ口だったのか(笑)いや、タメ口全然OKだけどさ。

こないだもある集まりの時に
17歳の子に幹事の方が
「自分の次に若いのはこの中で誰だと思う?」と
聞いたらなんと

このわ・た・し

と言ったらしい
こんなに若く言われたのは初めてだ~♪♪キャ

きっと髪切ったからかもしれないなぁ。
最近特に若くいわれるからさ。

え?いくつかって??
まぁそれはいいじゃないですか。
見た目さえ若ければ(笑)

…あ、干支もきかないでね(笑)

最近同じ干支生まれの人と仕事などで一緒になることも
あるゆにちゃんでした…ひとまわりだよorz
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<THE SONSライブ | G clef | 連休あけはツラいよ>>
コメント
★ 実年齢は知らないけど(^^ゞ
お仕事なんとか順調そうでなによりです!
週末まで半分過ぎましたから、もうひと頑張りですね!

ふと思ったんですけど、絶対ゆにさんって、
実年齢より若い感じがしますよね、ブログの内容みると!
そうやって若々しく過ごせて羨ましいですね~!
2006-05-11 Thu 01:26 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ がんばっていますね!
↑コメントを書かないうちに送信されてしまいました(^^;;
すみませんが消してください。。。

お仕事も実践に入ったんですね。
お褒めの言葉ももらえているようだし、自信を持っていいですよv-91
初めは緊張の連続だと思いますが、がんばってください!

年齢、若く見られるのってうれしいですよねv-22
2006-05-11 Thu 17:54 URL | みいる。 #a79RrHJo[ 内容変更] | top↑
★ うらやましい
うちは旦那が若く見える為、私が物凄く損してます。
お店に行っても店員さんに「奥様“も”若いですね」などと取ってつけたように言われる始末。
お陰で前より若く見えるように気合いが入るようになりました。
せめて釣り合いが取れるくらいにはなりたいのぉ、、、。
2006-05-12 Fri 13:57 URL | ena #-[ 内容変更] | top↑
★ Not Subject
鴨は30前は老けてみられたけど、30過ぎたら若く見られるようになりました。
要するに30で固定されてるらしいですヽ( ´ー`)ノ

うちの旦那も若く見えますが、実年齢が鴨よりずっと上なので結果的にちょうどいいです(笑)
2006-05-13 Sat 13:56 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとです!
>てんちじんさん
 Blogの内容…けっこうヤバイっすか(笑)
 いや、この歳になっても落ち着き無いので、
 多分中身は10代と何も変わってないかもですe-330
 ふけるのは気持ちから、とよく言うので、
 誰に何を言われてもこれからもこんなんで貫こうかと(^_^;)

>みいる。さん
 ありがとうございます!i-199
 何とか1週間経ちました~。
 この週末でリセットして、また来週からの1週間を頑張りますよ~

>えなっち
 あれ、そうなの??(^_^;)
 まぁ確かに旦那様は童顔っぽいもんね。
 でもえなっちも同じぐらいに見えるけどなぁ。

>鴨教授
 教授はあんまり昔からのイメージが変わらないと思うよ。
 私も20そこそこの時に「25、6ですか」って言われてたもんe-330
 高校の時なんて見ず知らずの子供に「おばちゃん」って言われたよorz
 確かに年取るほど若く言われるようになるよねぇ。
 旦那さん、今度お会いしてみたいなぁ~~。 
2006-05-14 Sun 01:21 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
