にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いい刺激を受けている。
2006-05-14 Sun 23:45:23
今日はバンドの練習日。

こないだのSONSの影響を少なからずとも受けているなぁと
ライブの日から漠然と思っていたんですよね。
やっぱりいいライブってものすごく影響力
あります

自分がどうしていきたいのか、
ようやくわかってきた気がして。
そのカテゴリーの中で模索する感じになれるなら
なんとなく光が見えるなぁと思ってるところ。

まったくどうしたいのかわからないと、
単にゴムボートひとつで沖にぶっ放された感じですからね

しかしいつもこのバンドの練習は面白すぎる!
もちろん音楽をやっていく上で、この凄いメンツとやれて
いろんなものをぶつけられる環境っていうのも
もの凄く恵まれてて面白いんですが…



…雑談も面白すぎ!

でもくれぐれもいっときますけど、
私は風呂嫌いではありませんから
(Hさん、嘘情報を流すのはやめてくださいまぢで)

え~ただ、今は健康ランドよりも
岩盤浴に行きたいので、来月まで興味あるお友達’s♀は
メールください(笑)一緒に行く人募集~~(私信かよ)

そんな訳で今日も完全燃焼!
私メインで歌わせてもらえる曲も何とかなりそう

次まで練習がんばるぞ~~
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ひとり立ち。 | G clef | 今考えてることへのリンク>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
