にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆに、華となる?
2006-05-19 Fri 23:02:31
最近仕事の話ばっかで、読む方としても疲れるかもしれませんが
慣れない環境のせいか、かなりのお疲れちゃんで
会社と家の往復になっているので、
ネタがないんですよ、ええ、そうなんですよ。


…||_| ̄|○|||


…淋しい人生だな、って聞こえたぞ~。
聞こえたんだぞ~だうぇ~ん。

060519_1846~01.jpg

そんな訳で懲りずに仕事の話。

実は今日からもう1つの仕事の研修が始まったのです。
早番だったので5時起きですよ
今私がいるところは2種類の仕事があって、
今まではまず1つ目を覚えて欲しいって事で
それをひたすらやってたんですが。

今日からもう1つの仕事。
そう、それは人に見られる仕事。
しかもそれは「華」じゃなければいけない
(…訳ではないだろうけど、私の勝手なイメージ)
仕事でして、今日1日口角上げまくりの
アゲアゲGOGOってな感じでした。

おかげで気がつくと笑いじわのごとく口の横に線が入ってるし…。
今まで覚えた仕事とかぶる部分はあれど、
まったく種類が違うので、もうそれはそれは訳わからず
挙動不審…。

教えてくれている歳が一回り近く違う先輩
にかなり笑われましたが「気持ちはよくわかります」
となだめ?られる。

いやいや、ほんと大変なんですよ。

こないだ別な先輩に
「この仕事してたらきっと痩せるよ~」
と言われたんですが、本当にそんな気がしてきました。

人に見られることによって、自分でも意識するしね。
あと恐ろしく気を配らねばいけないので神経つかうんでね。
何度も言いますが本当に大変なんですよー!

途中自分的にハプニングがあって更に挙動不審になるし
まずまず大変な1日でした。

でも明日からお休み
充電するぞ、おりゃ~~!
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<enn5th Anniversary Live | G clef | 気を抜いてはいけない。>>
コメント
★ Not Subject
「華」ですかぁ~。
私も以前、そういうバイトを経験しました(^^ゞ
ヒラヒラの制服で、ニコニコして歩き回りました(笑)

また明日から、お仕事頑張って下さいね♪
2006-05-21 Sun 20:41 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
★ Kino.Aさんへ
ありがとうございます(^_^)
Kino.Aさんはヒラヒラした制服着てたんですか~~。
私も体型が体型ならきそういう制服着てみたかったです…。
今もし20代前半でスタイルが良かったら
メイドカフェで働きたいですもん(笑)
2006-05-21 Sun 23:20 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
