にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一目惚れたぁこういうことだ!
2005-05-25 Wed 23:50:31
今日、友人と街を歩いていたら、
…ふと目がとまっちまいました。

「あっっ!!」

もう友人そっちのけ(^_^;;で目は釘づけ!
なんて、なんて、惹かれてしまうの~~ぉ~(*▽*)

人間、一目惚れってあるもんですね。
もうそこから離れられなくなってしまいました‥。

え?そんなにイイ男でもいたのかって?
違う違う(^_^;;

これです↓
AN012-030.jpg


ANNA SUI Secret Wish』

というANNA SUIから新しく発売された香水です。

香水好きの私としては、香水を物色するのが好きなんですけど、
もうね、ボトルから惹かれて、しかも香りも
大、々、々~のお気に入り!!になってしまいました!

こんな出会い方をした香水はめったにないです。
もちろん好きな香水はたくさんありますが、
これは最近の中でも私的には大ヒット!です~(≧∇≦)/
(かなり興奮気味)

香りはシトラス系が全面にくるあま~い中にも
フレッシュな感じなんですけど、
時間がたつとちょっとずつ大人な感じの香りに
変化していきます。
今までのANNA SUIにはなかった感じの香りですね。

今すぐにでも欲しい!‥‥‥気持ちを押さえて(T_T)
今日はおとなしく帰ってきましたが
自分がこれからやり遂げようと思ってる事が
達成できた時に御褒美として購入しようと思っています。

これは夏でも冬でも一年中いけますな。うん。

今は普段づけとして(特に仕事に行く時に)
あまり邪魔にならない感じの香りとして
『エンジェルハート』をつけていたんですけど、
これからこの香水を手元においたら、

『1年中私の香り』

となる事はもう決定っすね!(笑)

いやもちろん家にあるお気に入りの香水達も
活躍させますけどね(^_^;;

それぐらいこの香水はオンオフ関係なく
使える香水だと思います。

Secret Wish:秘めた願い

いいじゃないですか(*^_^*)

「願う事が願いを叶える」

ANNA SUIのこのコンセプト、私は好きですね。
ボトルの上にいる妖精が本当に願いを見守って
叶えてくれそうな感じが何ともGOODです♪
最近財布もANNA SUIにしたばかりで、
すっかりANNA SUIづいてる気がしてきました(^_^;;

これを買う為にまずは私の目標達成まで
頑張りたいと思います!うむO(`‥´)=3
スポンサーサイト
別窓 | 美容 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<タイガー、タイガー、焦れっタイガ~! | G clef | 旅から戻って…>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
