にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かわいいものはかわいいのだ。
2006-05-21 Sun 23:17:08
最近ね、どうも可愛い女の子に目が行くんですよ。
プロアマ(笑)問わずね。


…あ、私はいたってノーマルですからね

前にも書いたか忘れましたが、篠原涼子の写真を
今部屋に飾ってるんですよ。
毎日見ては「こんな風になりた~い!」と
心の中で叫んでいるのです。

よく私は「ソニンに似てる」と言われるんですけど
(現実問題、ソニンと呼ぶ人もいますし
 自分では自覚なしですけど)
今年は「新山千春」を目指そうと言うことで
(○えさ~ん、この人↑ですよ~~(見てるかな?))
頑張ってる訳なのです。

多分そういうことからも自分を分析する限り、
『女に目覚めた』
のかもしれないなと(笑)
今まであまりそういう目標の様なものもなくて、
自分に無頓着だったところも大いにあったかなぁと。

それがようやく?目覚めたに違いないと(笑)

そんで今日またもかわいい女の子にやられましたよ。
前からずっと私は好きではいたんですけど。

『笑金』見てて、小力もかわいかったですが(笑)
いやぁほしのあきちゃんがかわいくて~~
もうおねーさんドキドキですよ(笑)

あんなふうに女の子を出せるってのは
私にはない事なので、うらやましくもあるし
も~顔ちっちゃいし~!
すべてが女の子ですもん。
女の子ってああいうもんですよね。くぅぅぅ~。

…あ、すみません、取り乱しました。

そんな訳で、可愛い女の子には今後も
おぢさん達並に要チェキなのです。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<5時起きなんだぜベイベー | G clef | enn5th Anniversary Live>>
コメント
★ Not Subject
あー、なんかわかる~。
あたしもつい最近になってサトエリちょーかわいい!!って思っててテレビで見るとドキドキしたりしてw
あのくらい背が欲しい!!ってのも本音ですが(^_^;)
2006-05-22 Mon 01:12 URL | やんやん #60z7XD0w[ 内容変更] | top↑
★ オヂサン的コメントでスイマセン!
最近待ち行く女性をみて、「可愛いな~」と思うことがないかも!
笑金みてましたが、ほしのあき、ウマいっすね!
最後の「小力さんありがとう」っていう切替の速さは一体!

ゆにさんはソニン似なんですか~10へぇ!
2006-05-22 Mon 01:25 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ Not Subject
ワタシも最近やっと目覚めましたよ★
日記にも書きましたが『大人スイッチ』の一回線です♪
“大事なこと忘れてた!”って感じだけどねw
女子も男子も美形は良いですね♪癒される
最近だと、マックのメガネっ娘店員が可愛かったのぅ~w
2006-05-22 Mon 12:23 URL | ナロン #-[ 内容変更] | top↑
★ Not Subject
おいらは美少年が好き!
2006-05-22 Mon 13:40 URL | んかどの #-[ 内容変更] | top↑
★ きちんと読まなきゃ
先日は、どもでした~。

そうだ、朝のバッタリもドモでした(笑

新山千春ね!ビックリした!


オラ、

  ” 松 山 千 春 ”

って誤読しちゃったよ(笑

にぃ~揺れる~心~一つぅ~♪

ヤバス!松山はヤバス!
一文字誤読ヤバス!全然違うっす!
2006-05-22 Mon 20:27 URL | うどんえ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
★ コメントサンキューです!
>やんさん
 サトエリもかなり苦労してる人みたいだよね~。 
 あのプロポーションを保つために、毎日きちんとウォーキング
 してるみたいだし。そういう努力の人は好きさ♪

>てんちじんさん
 えええ~~もうトキメかないんですか?!(笑)
 てんちじんさんの歳で枯れてはいけません(笑)
 うちの会社のおじ様たちはうちの若い女の子達に
 トキメキまくりですよ(笑)
 ソニンは自分では似てると思ってませんが、ある時期ありと
 あらゆる人に言われたので、どこかしら似てるのかもしれません。
 自分では井川遥に似てると思ってるんですけど
 (…何かどこからか殺気を感じるが気のせいか…?)

>ナロンち
 うん、男でも女でも美形さん達には癒されるし、目の保養になるよね~。
 『大人スイッチ』かぁ~~なるほど。
 私もここに来てようやく大人スイッチが入ったって事か(笑)

>んかどのさん
 あれ、そうだったんですか?(笑)
 その言葉、真っ向から疑いたくなるのは気のせいですか(笑)

>うどんえさん
 そのネタ(ネタじゃないって)、こないだ言われました(笑)
 まだあの方の域にはなれないです(笑)
 そう考えると、新山と松山千春って1文字しか違わないんですね(笑)
 今気づいた(^^ゞ
 阿藤快と加藤あいぐらい違うかもですね(ウワーキタコレe-263
2006-05-22 Mon 22:55 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
