にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5時起きなんだぜベイベー
2006-05-22 Mon 22:38:25
前は「5時に起きる」というと何だか無理しなくちゃ
いけない気がして、前の日はちょっとドキドキしながら
旅行の日とか迎える、といったような何となく特別な
感じがする事が多かったのですが。

…今朝も5時起きです

でもね~慣れてくると、
朝日が出てまもなくの澄んだ空を見れたり、空気が美味しかったり
何となく「はじまるぞ!」って思えたり。
そんな時間が気持ち良いんですよね~。

朝日を浴びるって、本来人間にとって
大事な事なのかもしれないなぁなんて。

しかし眠いのも事実…。
最近特に眠いのはこの早起きだけのせいじゃない気が
するんですが…皆さんも眠くないですか?

うちの会社でもみんな何となく眠がってます
そろそろ梅雨に突入するからなんですかね?

今日はおかげで仕事も暇だったせいか何度も
眠気が襲ってきました。
一緒にいた女の子とも「眠いね~~」と
あまり意味のない会話が多かったですね(笑)

誰か頭がシャキッとする方法を知ってる方がいらっしゃったら
教えてください~~。
このままだと寝てしまいそうです…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<脳に栄養を!が、体には過剰にいらない。 | G clef | かわいいものはかわいいのだ。>>
コメント
★ Not Subject
飲み続けて朝を迎えるとまた違った「朝」です。
それもまた良し!
2006-05-23 Tue 18:36 URL | んかどの #-[ 内容変更] | top↑
★ 5時は、朝食の時間です。
朝の5時起き。良いですねえ。
私は、朝は4時に起きなければ、仕事に間に合いません・・。
毎朝始発電車に揺られ、会社で朝日を拝んでます。
眠気覚ましのコーヒーと、一口チョコレートが欠かせません。
その為、出費と体重が増えてます・・・。(泣)

2006-05-23 Tue 19:40 URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうございます!
>んかどのさん
 昔はよくそんなこともありましたね~。
 あれ、そういえば去年の年末もそうだった気が…(^_^;)
 そういえば、バンドのメンバーで一緒に飲みに行った事無いですね~。

>河村萠梨さま
 はじめまして(かな?違ってたらすみません~e-330
 4時起きですか!それはまた凄いですね~!
 朝の1時間ってものすごく貴重ですよね。
 私もシフト上で5時起きの時と6時に起きても間に合う時が
 あるので、その1時間の差は結構大きいです。
 コーヒーと一口チョコ、凄~くよく気持ちがわかりますよ~!
2006-05-23 Tue 22:10 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
