にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒業(?)証書
2006-05-26 Fri 23:59:59
今日、仕事から帰ってきたらこんなものが。

060527_2045~01.jpg

パン教室の『基礎コース』修了証書でした。
へぇ~こんなのもきちんと来るんだ~。

意外に立派な修了証書。
なんだか物凄いことしたような気になってしまった(笑)

やっぱりパン教室が恋しくなっている今日この頃。
落ち着いたらもう1回通おうかなぁ。

会社で、”ある通販雑誌”の商品をみんなでまとめ買い
してたようで、今度から混ぜてもらったのですが
なんと私は今回
『手作りパンキット』を頼んでしまいました♪

届くの楽しみ~。うふふ。
別窓 | パン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆに、古巣をのぞく。 | G clef | 実る程、頭を垂れる稲穂かな。>>
コメント
★ ほぉぉ~。
こんな立派なモノが届くのですか。
あの、我が家には届きませんが……。
田舎だから郵送に時間がかかるのか??
それともまだ卒業できていないのか????
2006-05-29 Mon 18:53 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
あれ?確か住所変更出してたよね?
何でこないんだろうね…?

私は私ですっかりポイントの景品を
交換してもらうのを忘れてたよ(^_^;)
近々教室に顔出さなくちゃ~~。
2006-05-29 Mon 23:47 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
