にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありえないシチュエーション
2006-05-27 Sat 09:30:30
今朝変な夢をみたんですよね~~。
どんな夢かはおいといて(置いとくんかい)
何で夢ってありえないシチュエーションで見るんでしょうね。

たとえば、今自分の家にいたかと思ったら、
いつの間にか場面展開していて
別のところ(例えば極端な話外国とか)にいるとか
でもそれを不思議に思わず受け入れてる自分が
いるとかね。

予知夢とか言いますが、もしかしたら細かく分析していったら
結構意味のある夢も多いのかもしれませんね。

大概予知夢になるものは明け方のウトウトした感じの
浅い眠りに見ることが多いらしいです。
確かにそれ言ったら深い時に見てる夢は忘れてることが
殆どですもんね

興味もったので『夢占い』で検索したらこのサイトを
見つけました。

ぐっちゃんの夢占い

自分の見た夢の内容を256文字以内でまとめて書くと
それで分析してくれるというもの。

ちなみに今回の私の夢を分析してみました。

あなたの夢は、精神的にも肉体的にも疲れていることを示しています。毎日が忙しすぎて心身ともに疲れ果ててしまうでしょう。なんとか休息をとらないと、肉体的にも精神的にも大きなダメージを受けてしまいます。無理は禁物、自分の体調管理をしっかりするようにしましょう。


うひゃ~!びっくり!

疲れてたから見た夢だったのか…
ってかあまりにも自分の今の現状に当てはまった結果で
本気でびっくりだよ、あたしゃ~。

みなさんも気になった夢があったらやってみてはいかがでしょうか。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<にわかパン工房 | G clef | ゆに、古巣をのぞく。>>
コメント
★ 休める時に…
おひさしぶりです!お元気でしたか?
…と思ったら大分お疲れな状態なんですね!
無理なさらず休める時に休んでくださいね!

私の場合、夢を見た時でも良い夢は忘れて、
「良い夢だった」ということだけ思い出してたりします。
悪い夢だとよーく覚えてるんですけどね!
今日は良い夢見たいものですzzz
2006-05-28 Sun 03:41 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
★ てんちじんさんへ
てんちじんさんも夜更かしですね(^_^)
そんな私もかなり今日は夜更かしですがe-330
やっぱりなれない仕事は体に知らず知らずにきいてる
みたいです…。最近家帰るとそのまま寝てまして(^_^;)

良い夢の具体的なことは覚えてないんですね~。
いい夢の方を具体的に覚えてたいですよね。
悪い夢ほどきっと印象が強烈に残ってしまうのでしょうかね。
お互いに今夜は良い夢をみましょう~♪
2006-05-28 Sun 03:48 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ 夢
このあいだ、志村けんを助けに行く夢を見た…。
2006-05-28 Sun 13:32 URL | ナロン #-[ 内容変更] | top↑
★ Not Subject
私も疲れたり悩んでいたりすると、変な夢を見ます。
気になって「夢占い」をしてみると、よく当たってますよね~!

無理しないで、休養できる時はゆったり過ごして下さいね♪
2006-05-28 Sun 19:03 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとです!
>ナロンち
また凄い夢だねそりゃ(^_^;)
志村が何か大変な事に巻き込まれたの
かしら…私も気になる夢だ(笑)

>Kino.Aさん
自分ではあまり疲れてる感じはないんですが、
多分、今まで8時間寝てた人が
急に5~6時間睡眠になったから
体がついていってないんでしょうね(;^_^A
お気遣い嬉しかったです~ありがとうございました(^_^)
2006-05-29 Mon 12:52 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
