にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぇてぃーをカミングアウト?!
2006-05-29 Mon 23:56:33
最近、このBlogでいろいろ書きすぎてるんじゃないかと
自分でもヤバイ気がしてるんですが
(しかも結構知らないうちにいろんな知り合いに読まれて
 いるみたいだし
でもやっぱりただあったことだけ書くとかそんなBlogには
したくなくて、今日も書かなくてもいいことを書いて
自分の首を絞めようと思うのです…。

え~。

わたくし、社会人になってから突然に

スーツ姿

に目覚めまして。
そう「スーツフェチ」です。
(結構そういう人多いと思うんですがね)

スーツ姿の男の人達をみると何かこうキューンとなって
しまう訳なんですよね。
そんな状態なもんで、以前付き合ってた彼に
スーツ姿でデートしてもらったこともあります(笑)

いやぁ何か萌える(?)んですよ(笑)
あれ、萌ーってもう死語に近くなってますか?

スーツ姿に何を感じるのか、自分でも良くわかりませんが、
普通の人でもスーツを着てると5割り増し商品券ぐらい
お得感があります
もちろん誰でもどんな人でもスーツ着てれば良いのか
というと、またそれは違うんですけど(^_^;)
いくらなんでも私にも範囲はありますよ…

んで。

今働いているところというのは、男の方は
作業着以外はスーツでお仕事してるので、
スーツ姿の男性がわんさかいる訳なのです。

もうね、給料安いけど
その付加価値だけで「ここ来てよかった~~」って思ったね(笑)
もう見放題(笑)

スーツなのに凄くおしゃれに着こなしてる人、
おじさんだけど、スーツ姿が物凄く板について素敵な人、
そんな人がたくさんいるんです。

こっちも見られてる訳なんで
(ちなみに今日も社員さんから「皆さんの笑顔に癒される」といって
 うちの従業員の女の子に差し入れがあったらしい。そんな
 仕事場です(どんな仕事やねん))
私も若い子に負けずに(笑)いろいろと気をつけなくては
いけないなと思いつつ、明日もスーツ姿のサラリーマンを
見に会社に行ってきます(笑)

…なんか違ってるぞ、自分orz
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<流れる空気感 | G clef | 配ってる人の感覚>>
コメント
すばらしいカミングアウトありがとうございます!
きっと女性だから許されていると思いますって(笑)
まぁ確かに、男の私でもスーツを着こなしているオジサマには変な意味でなく
「こういう風にかっこいいオジサマになれたら」
って思いますね…チョイワルな必要はありませんが(笑)

あ、デザインも変えられたんですね!
まもなく青空が恋しくなる季節ですもんね!
2006-05-30 Tue 00:43 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
スーツ&メガネ最強vvvv(><)な
私が通りますよw
2006-05-30 Tue 13:31 URL | ぴーさん #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
はーい☆
スーツフェチはここにもいまーすw
背が高くて細からず太からずな体型だと
尚更イイでーす♪
スーツ大好きすぎて“洋服の青山”にも
働きに行きましたわ♪www
2006-05-30 Tue 15:18 URL | ナロン #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます!

>てんちじんさん
 確かに男性が「制服フェチです」とかいうと、かなり
 異様な目で見られちゃいますよねe-330
 女で良かった(笑)
 やっぱりスーツをかっこよく着こなしてる男性は
 素敵に見えますね~e-266

>ぴーさま
 おぉ~~!通ったね(笑)
 そうかぁ、ぴーさまはスーツ+めがねなのね~。
 めがね男子は確かにいいよ。うん。

 めがね男子だと違う人が反応しそうだな(笑)

>ナロンち
 うほ~い!ナロンちがきっと反応してくれるだろうと
 期待してたのよ(笑)ありがとう~♪
 そう!細からず太からずよね~!
 えぇ~!”洋服の青山”に働きにいったの~?!
 こりゃまいりました(笑)
 いやほんと、でもその気持ちわかるわ~。
 ここ数年だいぶ落ち着いてたんだけど、
 またこの仕事場にきてフェチが再燃しちゃったわよ♪
2006-05-30 Tue 23:31 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
なんだ?なんだ?
オラと会った時は、そんな萌えたリアクションじゃなかったぞorz

。。。。まっ、中身がコレじゃ仕方ないか←気付いたらしい
2006-05-31 Wed 00:02 URL | うどんえ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
うちの旦那の場合、スーツと言ってもタキシードだからorz
ちょっと違うorz
2006-05-31 Wed 08:00 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
え!めがね男子???←反応しちまったゼィ。

違う。スーツですよね(笑)
スーツ好きですよ!は~いココにも居ます。
でもやっぱり欲を言えば、スーツ+めがね男子で……。ジュルッ
2006-05-31 Wed 09:30 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントどもで~す!

>うどんえさん
 自分でいって自分で自滅してませんか…?(笑)
 まぁ私は表に感情が出ないタイプなんで~(笑)

>鴨教授
 タキシードってあんまりみれないから
 みれたら興奮するかも(笑)
 いやいや、仕事してる男の人の姿は
 やっぱりカッコいいですよ。

>みーこちゃん
 やっぱ反応してくれた!(笑)
 も~~そんなあなたが好きよ♪
 みーこちゃんもスーツ好きだったわよね。
 でも相方はスーツで仕事しないんだもんねぇ~。
 やっぱスーツ+メガネなんだ。
 でも私も最近そういう人もみて「いいな~」って
 思うから、確かにありなんだと思うなぁ。
2006-06-01 Thu 22:57 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
