にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
心で思うこと
2006-05-31 Wed 23:59:59
「こうなったらいいな~」
って人間思うことありますよね。

私もあるんですが、大概は
「そんなわけないか」とかあきらめムードで
終わってしまう感じで。

でも最近「こうなったらいいな~」でやめて、
マイナスのことを考えないであとは忘れるぐらいに
してると、本当にその方向に流れていく事が
多くなってきました。実はちょっとびっくりです。

いつぞや「人の念じる力をあなどってはいけない」
という文を読んだことがありますが、本当かもしれません。
そう考えると悪いことを考えるのは本当に
怖いことなんだと思えてきます。

マイナスの方向や良くない考えが頭にうかんだら
すぐさまいい事で打ち消す様にしよう、

何となく今日おもったことでした。
別窓 | 呟き | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日から衣替え | G clef | 流れる空気感>>
コメント
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-02 Fri 09:53 | #[ 内容変更] | top↑
>鍵コメさんへ
 後ほど携帯へメールしますね。
2006-06-04 Sun 18:18 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
