にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
非常にヤバイのですわ。いや、自分的に。
2006-06-02 Fri 23:56:05
もうね。
結構みんな凹む気持ちがわかったっていうか。

やっぱこの歳になるとある程度は覚悟しなくちゃいけないのか
と思っていたけど、意外なところから意外なものが
どっか~~~んって感じですよ。

いかに今まで自分の生活をおろそかにしてきたか。

そういう結果を突きつけられたような気がして
もう凹みまくりです。

それは何かというのはさすがにここでは書くのを
やめます
いい加減さすがに最近ぶっちゃけ過ぎだもん。
ちょっと隠れた場所で暴露します(笑)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ロックの日イベント | G clef | 今日から衣替え>>
コメント
ごぶさたです!元気そう…かと思ったら、いきなりどかーんですか!?
大変そうですが、お気を確かに!
2006-06-04 Sun 01:42 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
>てんちじんさん
 ありがとうございます~。
 最初はどっか~んでしたが、今は落ち着いて
 これからの事に前向きになってるので
 大丈夫です♪ご心配かけてすみません(^_^;)
 凹んでも仕方ない事だったもんで、
 後はどうするか、対策を練るだけなのですi-179
2006-06-04 Sun 18:38 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
この度、メロの「ぴょん」が世代交代して
「ぴょんぴょん」が誕生しました☆
これからもヨロシクお願いします。
2006-06-04 Sun 18:55 URL | うさぎ #L8AeYI2M[ 内容変更] | top↑
>うさぎちゃん
 すっかりご無沙汰でごめんなさい(^_^;)
 世代交代したんですね。
 こちらこそこれからもよろしくお願いします!
2006-06-06 Tue 21:59 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
