にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロックの日イベント
2006-06-03 Sat 23:59:59
今日はお友達のバンドさんがでるというので
いつものライブハウスまで行ってきました

何だかここ数年気がついたらすっかり私のストレス発散
というのか、楽しみはライブ観戦になってしまいましたね

そうか、ライブ観戦だったのか。

最近「あなたの好きな事はなんですか」って聞かれたら
なんてこたえようと思ってたけど、結構あるんじゃん(笑)
自分の事っていざ答えようと思うとわからなくなる
たちらしく自分が一番知らなくてどうするんだよ
って感じですよね(^_^;)

さてライブハウスにいったらお目当て1つめのバンドさんの
前で何とかセーフでした

1つ目はEFKさん。
いつもお世話になってるKieさんが加入している
オリジナルロックバンドです。
060603_1905~01.jpg

マークはクリックすると拡大します)
060603_1928~01.jpg


カッコよかったですね~。
いつもながらKieさんの衣装にもどきどきしたりして。
もうへそ出てますし~

次がテキーラサンライズさん。
自分の知ってる曲ってなんとなくホッとしますよね。
『Time After Time』なんて私大好きな曲ですもの。
あ~カラオケ行きたくなってきた(笑)

その次はカリフラワーズさん。
実はずっと気になってたバンドさんだったんですよね。
東京のバンドなので、なかなかタイミングがあわないと
みれないし、と思ってたので、今回はGoodタイミング

良いですね~。最初から癒されました。
こういう音楽大好き。ホーンセクションがいるバンドって
それだけで無条件に好きなんですよ(笑)
ホーンの音って何だか魂が震えるというか。
ステージも面白かったし、勉強になりますね。
いやはや、ほんと見れてよかった!

さてさて次がいよいよ私の地元のバンド
『スーさんとドライブ』さん。
ボーカルのスーさん(笑)(注:本当はそういう名前ではありません)
そしてドラムの佐々さんは今日はアフロじゃないんですね~。
ぜひアフロ化計画また実行してください(笑)

060603_2133~01.jpg
毎度ながらめちゃくちゃ楽しい

今回は見覚えのある(笑)ゲストダンサーがいた
華やかなコーラス陣。ってヤンキーいますけど(笑)

060603_2133~02_0001.jpg

060603_2149~01_0001.jpg


ほんと、何もかも忘れて本気で楽しみました
やっぱライブいいわ!

楽しみはまだまだあるので、
それを楽しみにまた明日からがんばろう!って気になりますね。
いいパワーもらいました。
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<冷凍していた生地 | G clef | 非常にヤバイのですわ。いや、自分的に。>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
