にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
精神年齢鑑定
2006-06-08 Thu 23:22:21
うどんえさんのところでこんな面白いものをみたので
ネタをいただいてしまいました

りゅうりゅうの精神年齢鑑定

質問に答えていくと、自分の精神年齢がわかるというもの。

私の結果はこちらですわ~。


実際の年齢との差-3歳
 あなたは実際の年齢より少し子供っぽいところがあります。
 しかしそれは正常の範囲内で、心配する必要はありません。
 ただし、『自分は少し子供っぽい』という自覚はしておきましょう。


う~ん、そうなのかぁ。まぁ確かにね。
ってか少しどころか、かなりだと思ってますからね。

幼稚度44%
 あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
 がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


はい、肝に銘じます(^_^;)

大人度71%

 あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると
 思われます。


ふふ。

ご老人度22%

 あなたからは少し『おじいちゃんっ気』が感じられます。
 このままでは確実におじいちゃん色に染まってゆくでしょう。


…。

あなたとお友達になれそうな人
 
 一休さん


♪好き好き好き好き好きっ好き あいして~~る~~

…って友達は坊さんだけかい?!(笑)

やってみたい方はどうぞ~~。
別窓 | コラム | コメント:6 | トラックバック:2 | top↑
<<笑いのススメ | G clef | 面白い大福>>
コメント
あなたとお友達になれそうな人
・浜崎あゆみ
・岡村隆史
・モーニング娘。
・ドラえもん


…ドラえもん??www
2006-06-09 Fri 13:18 URL | ナロン #-[ 内容変更] | top↑
ネタいただきました~(-_☆きらーん
2006-06-10 Sat 08:00 URL | 鴨 #-[ 内容変更] | top↑
私も早速やってみました。
なんと、かなり私は幼稚らしい^^;

私もブログネタに頂きました。
書いたらトラバしますね^^
2006-06-11 Sun 00:41 URL | びあ #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
>ナロンち
 もはや人じゃないよね(笑)

>鴨教授
 はいは~~い♪
 先ほど拝見しましたなり。
 やっぱ教授って感じの結果だったね~
 トラバもありがとうねん! 

>びあさん
 トラバありがとうでしたi-179
 後ほど拝見しに伺いま~す♪
 
 
2006-06-11 Sun 23:56 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
今度回答してみますので、その時はTBさせていただきます!
2006-06-14 Wed 00:57 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
私も人様のBlogからネタ拝借したものですので
どうぞ~~。
心理テストのような感じで楽しめるので
やってみてくださいね。
2006-06-16 Fri 00:05 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
精神年齢
ゆにさんのブログでみつけたりゅうりゅうの精神年齢鑑定をやってみました。結果は以下の通りでした^^;鑑定結果あなたの精神年齢は20歳です実際の年齢との差-1×歳あなたは …
2006-06-11 Sun 01:06 日々の気ままな日記
精神年齢鑑定
ゆにのブログでこんなん紹介してました~。りゅうりゅうの精神年齢鑑定 ver.4.0最近よく見かけるテンプレート形式のお手軽占い(成分分析みたいな)じゃなくて、それなりに本格的です。で、鴨の鑑定結果はこんな感じヽ( ´ー`)ノ実際の年齢との差6歳あなたは実際の年齢より …
2006-06-11 Sun 22:04 鴨が行く ver.BLOG
| G clef |
