にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CD買ってきました♪
2005-05-28 Sat 23:15:57
この間、BOO○ OF○で漫画本やらなにやら売った
お金で、CDを買おうと思い立ち、
またもBOO○ OF○へ。

この間は決めかねて帰ってきてしまったんですけど、
今日はきちんと目的買い。

この間からど~~しても
OZZYの『PERRY MASON』が聴きたくて聴きたくて
仕方がなくなったので、
物色しに行った時にあったのを知っていたので、
OZZYコーナーにまっすぐ直行!

ありました!
『OZZMOSIS』

OZZYの引退撤回復帰アルバムで、賛否両論
あるようですが、私はそんなに嫌な印象は受けませんでしたね。
あ~でも、昔からのOZZYファンにはちょっと
受け入れられないかなぁ…という感じはありましたけど。

のっけから『PERRY MASON』!
いやぁ~かっこええ~!!(≧∇≦)/
私ゃこのアルバムをこの1曲の為に買ったといっても
過言じゃないくらい、この曲は私にはヒットです(*^_^*)

あの重厚感がいいっすね。
まぁこれも昔からのOZZYファンには『?』な感じ
なのかもしれないですけど、そういうのを関係なく
私は好きっすね~。

他の曲は…実は流して聴いたんで、
1曲1曲の印象はわかりません(笑)きちんと聴こ~

もう1枚買ったのは
『MR.BIG』!

これはね~~ずっと探してたんですよ~!
そういう時は見つからないもんで、こうやって
なにげに見た時に見つかるもんなんですよね。

やっと手に入れる事が出来ました♪
ポールのいた時代のMR.BIGのアルバムはこの1枚だけ
手元になかったんで(ダビングしてもらったテープはあった)
ようやくコンプリートって感じです。

だからってポールのギターじゃなきゃ~うんぬん‥
ってことはあんまりなく(笑)
私ゃ単純にこの4人のメンバー編成が好きなんで
これはやっぱりはずせなかった訳ですよ。

でも新品で買うには何となく気が引けて(なんでじゃ)
しまってたので、今回中古(しかも750円だった!)
で手に入って嬉しいです♪

ジューダスさんも欲しかったんですけど、
微妙に中古なのに高い気がして(^_^;;
新品とあまりかわりなさそうなら嫌なんで、
買わずに帰ってきてしまいましたが、
今度はジューダスさんを狙ってます。

『ペインキラー』を売ってしまったからなぁ…。
『FIGHT』は好きだったのに、なんでジューダスの
ロブの声が馴染めなかったんだろう…おかしい。

このブログ始まって以来ようやくまともに
音楽の話題になりました(ホッ)
ガシガシ音楽も幅広げるじょ~!
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<悪戦苦闘… | G clef | タイガー、タイガー、焦れっタイガ~!>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
