にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
癒しの時間
2006-06-11 Sun 23:52:20
今日は夕方からお友達とお出かけ。
いろんなCDショップやらに付き合ってもらう。

今日の戦利品はこれ~~

FAIR WARNING
フェア・ウォーニング
B000006YLP


なんと中古価格からさらに半額セールをやっていて
750円也
ずっと探し続けていただけに、本気でいい買い物をした!

しかもその後に行ったBOOK OFFでも掘り出し物が…!
自分が高校時代にバンドでコピーしていた曲が入った
CDが何と200円で買えちゃった♪
今日は自分が当初ほしかったものは手に入らなかったけど
もっとレアなものが手に入ったからとっても満足

お友達よ、いろいろ付き合ってくれてありがとう~~!

楽しいひとときを過ごせました
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<梅雨時はいろいろ気にしなくちゃ | G clef | 懐かしさと嬉しさと>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
