にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
レーズンよ、さらば!
2006-06-15 Thu 23:59:59



ちょっと前からおじさんが出てきてて、
大事な話を言おうとしていたのを無視してたんですが、
今日、とうとうレーズンとお別れする決心をしました。

お別れは何だかホロリとする感じでしたが、
別れは出会いの始まりともいいますし(ちょっと違う?(^_^;))

無事新しいパートナーを迎え入れました。

新しいメロは『メープル』と言います
本当はピースバットにしようと思ったんですが、
あまりにもピースバットの方が多かったんで
あまのじゃくな私、あえてここでモフモフをえらんで
みました(^_^;)

前からモフモフも育てたかったんで、
ちょっと楽しみです♪

これからメープルをよろしくお願いします!
スポンサーサイト
別窓 | メロパー | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<私の器はどのくらい? | G clef | ダバダバ毒出し>>
コメント
ゆにさん、こんばんは^^!お邪魔します。
アメリの里親のroraです
レーズンちゃんがひとりだちしたのですね(><)
お友達のところが変わっていたのでびっくりしました…!
モフモフのメープルちゃんもかわいいですね^^v
これからもどうぞよろしくお願いします~!

2006-06-16 Fri 01:49 URL | rora #-[ 内容変更] | top↑
レーズンさんひとりだちですかー。ちょっぴりさみしいいい。
今度はモフモフなのね~。メープルさんこれからもよろしくね~。
2006-06-16 Fri 03:39 URL | やんやん #60z7XD0w[ 内容変更] | top↑
世代交代したんですね~
モフモフもかわいいですよね。
メープルちゃん★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
私のところも先日きらり☆とお別れしました。
ピースバットを飼っている人、私のほうも多かったのでニョロロにしてみました。
お互い成長が楽しみですね(*^▽^*)
2006-06-16 Fri 10:58 URL | みいる。 #-[ 内容変更] | top↑
レーズンちゃん卒業おめでとう!
メープルちゃんよろしく!
飼い主のあまのじゃくブリな成長を期待してますネ!?
2006-06-17 Sat 00:37 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございます!

>roraさん
 遊びに来てくださってありがとうございます!
 しかもroraさんのBlogでレーズンを紹介
 してくださってたんですね~e-466
 お礼が遅くなってしまってごめんなさいi-183
 レーズンはひとりだちして旅立ちましたが、
 これからはメープルをよろしくお願いします(^_^)

>やんさん
 ありがとう!
 モフ好きだったのよね~実は。
 成長して一本毛になるのが夢さ(笑)
 メープルもよろしくね!

>みいる。さん
 みいる。さんところのニョロロのきらりんちゃんも
 拝見しましたよe-266可愛い~~!
 第3世代が出たのをみいる。さんところで知ったので、
 私もメープルを一生懸命育てて、次の第3世代に
 つなげていければと思ってます。
 …なんていったらメープルに起こられそうですが^^;
 お互いに楽しみながら育てていきましょうね♪

>てんちじんさん
 ありがとうございました(^_^)
 きっと飼い主同様あまのじゃくになることは
 間違いないと思いますよe-330
 メープルもよろしくです!
2006-06-18 Sun 01:06 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
