にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の器はどのくらい?
2006-06-16 Fri 23:59:59
お友達のみーこちゃんのBlogで紹介されていた占い、
面白そうだったのでやってみました

器占い

さてさて、私の結果は…

あまのじゃくとしてのゆにさんは、
ずばりスープ皿 なみの器量です。

 大変几帳面な性格なため金銭面の管理では実力を発揮する
 器量でしょう。しかし実力以上の肩書を付けたがる
 見栄っ張りなところもあります。
 でも肩書をもらう事によって実力以上の働きをする事もあり、
 プレッシャーには強く、まわりにおだてられれば
 自分でも驚くような結果が得られるでしょう。
 上司にグラタン皿の器を持った人がなれば、「飴とムチ」といった
 具合で、あなたをベストな方向に導いてくれるでしょう。


そうなのよね~。
私はほめられてのびるタイプなのよ(笑)
けなされるとナメクジみたいに縮んじゃうんだもん

一歩間違うとなってしまうタイプ

・トイレの電気を消し忘れた家族に「もったいない」と
 説教するタイプ
・サービスの洗剤が欲しくて1ヶ月だけ新聞をとるタイプ


サービスの洗剤目当てに新聞取ったりはしないけど、
何かおまけがついてるとそっちの商品を買ってしまう
傾向はありだな(笑)
して、トイレの電気を消し忘れた家族に説教するのは
日常茶飯事です

上司に持つといい器
 グラタン皿

部下に持つといい器
 ワイングラス

敵対関係になりやすい器
 お子様ランチ皿

気が合うのも合わないのもやっぱり皿系なのね。
ワイングラスはコンパクトで動かしやすいからか?

いろいろおもしろい占いはあるもんですなぁ。
結構この占いは当たってるかも。
皆さんも興味のある方はお試しあれ♪
スポンサーサイト
別窓 | みつけた。 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スーツ男子♪ | G clef | レーズンよ、さらば!>>
コメント
ふむふむ。
なかなか当たっているのではないかい?
「大変几帳面な性格なため
 金銭面の管理では実力を発揮する」
コレなんか私の周りでは、ゆにさん以外考えられん。
キャンプに行く時は会計係をお願いします。
(↑いつ行くのかは不明…)
2006-06-18 Sun 10:15 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
コメントサンキュ♪

>みーこちゃん
 そうかい?確かに金銭面は切り詰めてるから今細かいよ(笑)
 おぉキャンプ!?いつ行く~~??(勝手に乗り気)
2006-06-20 Tue 23:56 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
