にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スーツ男子♪
2006-06-17 Sat 23:23:23
こないだ『スーツフェチ』を暴露した私。
ありがたいことに「同感!」コメントもいただきました。
私とおんなじ感覚の人は多いんだなぁと思っていたら、
やっぱりかなりの数がいるんだということが判明しました。

こんな本、出ちゃってます

スーツ男子
スーツ男子


頼もしさ、りりしさ、たくましさ……。
キリッとした姿にも、ネクタイをゆるめる仕草にも
グッときちゃう。
カッコよくて、頼りになって、ちょっと初々しかったりもして。
たまに見るスーツ姿も、いつもと違う普段着も、なにもかも、
「スーツ」があればこそ。
スーツ、スーツ、スーツ! 
スーツには「男性の魅力」と「女の子の夢」がつまっています。
 (商品紹介より)


そう!ネクタイ!
クールビズって何よ?!やっぱネクタイは欠かせないのよっ
ネクタイを緩めるしぐさにも…ってわかってるね~!
ネクタイをキリっとしめても、緩めてもグッときちゃうのですよ。
寝ても覚めてもネクタイですよ。

何であんなにスーツって素敵に見えるのでしょう…。

そんな事書こうと思ってたら、偶然にも99サイズで
スーツ男子の事をやっていたわ

世の中の男子達がすべていつもスーツを着てたら
それはそれで当たり前になって普通になってしまうのかも
しれないけどさ
スーツをスマートに着こなしてる人はやっぱり
かっこいいのですよ。うん。

この本買っちゃいそうだなぁ^^;

姉妹品(いや兄弟品か?(笑))もどうぞ。

メガネ男子
メガネ男子
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
<<久々にビーズ♪ | G clef | 私の器はどのくらい?>>
コメント
ひゃ~!!
朝から飛びあがっちゃったわ♪
この本肴に酒が飲めますv-275
2006-06-18 Sun 10:11 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
スーツ本出てたすかー…
「メガネ男子」と「メガネ女子」を買おうか買うまいか
悩んでいるというのに…w

…きのうお食事したところのメガネウェイターさんが
いいメガネでねぇ…作務衣メガネで…萌!ですよ。もう…w
2006-06-18 Sun 13:26 URL | ぴーさん #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
いいスーツだ!!w
でもあれよねー。スーツ姿が全ていいかというとそうでもなくて、
綺麗に着こなしている姿じゃないとねーん♪w
うふふ でへへ
2006-06-19 Mon 15:14 URL | ナロン #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうです!

>みーこちゃん
 トラバもサンキュ♪
 書店でこの本を見た時心の中で飛び上がったわよ~i-237
 買ったのかな?まじで私も買おうかしら(笑)

>ぴーさま
 メガネ萌えですね~。
 メガネ、昔異様に萌えてました私も(笑)
 今はだいぶ落ち着いたのですが、今会社で気になってる人は
 素敵メガネさんです(笑)
 確かにス-ツ+メガネは魅力的ですわ、うむ。
 作務衣も素敵よね~~♪
 某ファッションビルのラーメン出してるお店が作務衣で
 いつもドキドキしますi-233

>ナロンち
 そう!そこは皆さん勘違いしないでほしいよね(謎
 やっぱ誰でもいいわけじゃないんだよね!
 きちんと素敵に自分らしく着こなしてる姿が
 いいわけであってさ~~。
 うふふ、オホホ
2006-06-21 Wed 00:04 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
スーツふぇち。
スーツ男子アスペクトこのアイテムの詳細を見るやばいよ、やばいよ。ゆにさんのBlogでこんなもの紹介されてたよ!もう朝から飛び上がっちゃった、私以前『メガネふぇち』については触れましたが実は『スーツふぇち』でもあるのです。確実に5割増くらいトキメキますこれは、 …
| G clef |
