にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にビーズ♪
2006-06-18 Sun 14:10:26
こないだ、ネックレスのチェーンを買いに行ったついでに
久々にビーズアクセサリーのキットを買ってしまいました

9ピンではつくったことがなかったので
覚えたかったのもあるし、何かブレスレットも
ほしいなと思っていたので、初心者用のブレスレットのキットを。

最初はてこづりましたが、慣れてくると楽しい
調子に乗ってキットのセットのを1つと
家にあったビーズでもう1つつくってみましたよ。

060617_2323~01.jpg
どっちもブルー系。2連ブレスです。
 好みがでちゃうなぁ

9ピン、かなり楽しかったので今度はネックレスも
つくってみようかな。
針金曲げたりするの、前から好きだったから
ハマるのも当然な流れかも(笑)

ってかやることそっちのけでまた違うことやっちゃってるよorz
スポンサーサイト
別窓 | 雑貨 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<エンドレスバトン☆ | G clef | スーツ男子♪>>
コメント
★ ビーズ!?
白さと香りのっ♪

・・・

すいません逝ってきます。(鬱)
2006-06-18 Sun 21:17 URL | メガネ鍵盤@股 #-[ 内容変更] | top↑
ビーズでブレスレット?(*^_^*)
しかも2連?頑張りましたね~♪

私も手作り(ソーイング)を久しぶりに
しようと思ったらミシンがダメで。。。
買い替えを検討中です。

ゆにさんのように、かわいいモノを
たくさん作りたいなぁ♪(^^)
2006-06-20 Tue 01:18 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうです

>鍵盤さん
 う~む、何と返してよいやら(^_^;)
 でもご自分でよくわかってらっしゃるようで(笑)

>Kino.Aさん
 ありがとうございます~!
 9ピン使うと何となく既製品の様なゴージャスさ
 が出て、粗がごまかせるのですよ(^_^;)
 ミシン調子悪くなっちゃったんですか?
 前に、働いてたところのプロの人が、
 オークションでいいのが安く出てるといってました。
 私はオークションやってないのでなんなんですが(^_^;)
 私もミシンほしいですよ~。
 Kino.Aさんも作品つくったら見せてくださいね♪
2006-06-21 Wed 00:10 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
