にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンドレスバトン☆
2006-06-19 Mon 00:38:58
ぴーさまから前にいただいていたのですが、
こんなに遅くなってしまいましたごめんぬ~
今日からたまったバトンをちょっとずつ答えていこうかと。

バトンって結構自分を見つめなおす機会にもなる時が
あるので、自分自身で再発見があったりもするのですよね。

もしかしたら自分をさらけ出しすぎのヤババトンが
あれば今後は隠れた場所で公開するやもですが
まずは今日は「エンドレスバトン」でやし。
なげーっすので、読みたい方だけどうぞ^^;

バトンのルール

1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので
「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


最近のマイブーム

 最近ちょっとした出来事があってから、
 さらに健康ヲタクに拍車がかかっているので、
 健康に関するものならすべて、かなぁ。
 まず特に最近代謝が悪いので代謝上げに凝ってます。


最近買った一番高いお買いモノと
 安いお買いモノ。(値段も。)


 最近はどこまで最近かわからないけど、
 本当にごく最近なら
 高いの『ノートン先生』¥7000弱
 安いの『チロルチョコ カキ氷味』¥20(結構うまい)

最近ショックだったこと

 え~ここでは言えないけど、1の質問につうじること。

最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 え~~。いつだっけ??
 5月の集まりがあった時に飲んだ以来かなぁ?
 ブンチョウ(仙台の歓楽街)っす。

最近始めたいな…と思う勉強は何?

 たくさんあるのだけど、今一番はメイク方法かなぁ。
 特に今まで何か研究してた訳じゃないし自己流だったから
 きちんと自分のパーツを活かせるメイクを勉強したいかな。

ボーナスの使い道はどうしますか?

 ぼ、ボーナス??
 …ボーナスってなんですか?某那須?…orz

年末年始の予定は?

 エェェエ~。ってかまだ半年あるよ(笑)
 さぁてどうなるかなぁ~。いつもは年越しそば食べて
 初詣に行くけど、今年の年末、来年の年始ははまた
 違う感じになるかもね♪エヘ

大好きな少女漫画を5つどうぞ。

 ぴーさまと一緒でダントツ『ときめきトゥナイト』!
 前も書いたのもあるから、あえて書いてないものを書くと
 『CIPHER』『アレクサンドライト』/成田美名子
 成田さんのファンクラブに入ってた事もあります(笑)
 『なな色マジック』/あさぎり夕
 少女マンガを書いてた頃が懐かしいなぁ…。
 「なかよし」を買ってた時代に必死に読んでましたな。 
 
 少女マンガはかなり読んでたはずなのに、いざとなると
 意外に思い出せないもんなのよね

お気に入りの歴史年号を覚えるための
 語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)


 何かこの辺は前にもやった記憶があるからパス(笑)

今年を表す漢字を一つ!

 まだ半分あるからわからんが
 今のところ『楽』かな。
 楽しいという意味もあるけど、音楽の楽というかね。

お国自慢を一つ

 冷やし中華発祥の地。

何歳ですか?

 レディに歳を聞くなんて失敬な!(プンプン
 でも職場では実年齢よりかなり下だと思われてるみたい(笑)

好きな色は?

 今はオレンジとブルー。その時に好みが変わるのです。
 あと黄緑も好き♪

どんな能力でも手に入れられるとしたら
 何がイイ?(ひとつだけ)


 時代を先どる力(笑)

好きな芸人は?

 アンジャッシュ。あのすれ違いネタ大好き♪

他愛のないこと

 凄い人たちと一緒に音を重ねてて「あっ」と思う瞬間。
 幸せと思う。 

身長は何cmですか?

 160cm前後。ずっと行ったりきたりしてる(笑)

あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 糸井重里さん。いろいろ語ってみたい。

去年やり残したことはありますか?

 聞くまでもなく。というか日々やりのこしてる…。

今、食べたいものはなんですか?

 アルパジョンのケーキ

寝る前に必ずすることは?

 携帯のアラームセットと某携帯の会員サイトのチェック。

鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

 自分が書いた本が出てる!(強気)

大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

 身体大事にしてね


一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 うちの勤め先の常務(笑) 

今、何時ですか?

 23:30

最近とても嬉しかったこと

 憧れの常務さんと話が出来たこと

好きなゲームは?

 最近携帯のブロック崩しをムキになってやった(笑) 

部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

 ポスターじゃないけど、篠原涼子の切り抜きを2枚。
 肌綺麗なの~。

ストレス発散法は?

 好きな曲を聴きながら狂ったように歌う(笑)
 買い物♪(ちょっと危険か?)

バトン回してくれた方にメッセージ!

 ぴーさま~~
 出れるときがあったらぜひまたあのカフェ~で
 わんころさんと息子ちゃんと一緒にランチでも
 しましょ~!

世界中で一番大切なものは?

 今自分の周りにいてくれるお友達


当たってる!!って思った占いの結果

 以前、サイキックタロットの人に占ってもらった時、
 予言された未来の通りになった時。

北朝鮮をどうおもいますか?

 テポドンうってくんなよ~~

ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 仕事でミスった…。
 う~む洒落にならんorz

愛って何ですか?

 自分のことよりもまず相手の事を想い考えることかな。
 奥深いのでまだ勉強中です。
 
得意料理はなんですか?

 昔から春巻きといい続けてきましたが、
 最近改良して、前よりは格段にうまくなってるハズ
 あとうまい餃子作りに命を懸けてます(笑)

あなたの取り柄は?

 「歳」をいいわけにしない…
 …と、言い聞かせてるところ(笑)

子供の頃の夢は?

 漫画家または歌手
 でもどっちも挫折…。

一番最初に好きになった子の名前は?

 みつる。今なにやってんだろうなぁ~。
 小学校6年間好きでした。一途でしょう?(笑)

何フェチですか?

 無論スーツ姿!
 あと、男性に限るけど手フェチ。

前世はなんだと思いますか?

 多分どこかの武家の人?んで若くして殺されてると思う。
 まぁ姫だったかどうかはわからないが(笑)
 小さい頃、天井から槍がふってくるんじゃないか、
 誰かに刺されるんじゃないか、と常に恐怖だったから。

今一番欲しいものは?

 車!!!
 とにかくこれが一番!

自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

 ゆにちゃん1.あまのじゃくの意。
       2.人と違ってる事を好む人のこと。
        むしろ違っている事に喜びを感じる人のこと。     
一番最近送ったメールの内容は?

 昨日はありがとね~!

旅行に行くならどこに行きたいですか?

 今は京都かな。古都の旅に行きたい。

明日何する?

 仕事です。

去年の自分に一言

 よく頑張ったねひとつ成長も出来たよね。 

いきなり拳銃突き出されたらDOする?

 意外に冷静にその場の状況を判断して最善の策を考えそう。
 土壇場にだけは強いのです、私

宝くじで一等当たったらどうする?

 もちろん車買う!そして前後賞も付なら
 親の名義で家を建てる。
 あともしあまったら貯金(現実的杉)

実は最近ひそかに思うんだけど…何を思う?

 景気って良くなってないよね(別にひそかじゃないか)

楽しいデートといえば?

 いい話を聞きに行く。んでうまいものを食べに行く。

あなたにとって元彼/カノとゎ?

 それを聞いてなにか?
 でもたとえ元彼とか関係なくどんな人であっても、
 自分にかかわった人たちには多かれ少なかれ感謝してます。

理想の恋人は??

 やっぱりこんな自分でも暖かく包んでくれる人かなぁ(キャ)
 ともあれ自分の都合だけで考えない人(ここ出るよ~

恋人にしてあげたいことは?

 癒しの存在になりたいな。
 してあげたいというのとはニュアンスが違うかもだけど。

チャームポイントは?

 さほど綺麗じゃないけど、うまくごまかしている肌質(笑)

朝ごはん食べた?

 今日は食べなかったけど、いつもは食べてるよ。

ディズニーで好きなアトラクション(ランド、シー各1こ)

 キャプテンEO(もうないから!(笑))

成長したなぁって思う瞬間は?

 些細な事で腹立たなくなった時。

癒される瞬間は??

 入れたてのコーヒーを飲んだ時。

10年後、何してる??

 結婚はしてると思うが、自分を殺さない生き方してるかな。
  
教えて!あなたのあんみん法

 特にないなぁ~。余計なことを考えないことかな。

去年のクリスマスは何してました??

 ケーキ食べた♪

今までで一番恐い体験ゎ?!

 ここではいえない。

今何を考えていますか??

 これからどうするかな~とか。
 明日何時に起きればいいんだっけ?とか。

好きな食べ物は?

 わさび!
 (と答える人はめずらしいよ!しかもそれ薬味だし!と
  こないだ友達に言われた(笑))
 あとはカマンベールチーズ。アボカド。
 納豆、豆乳。最近ハマってるのは『紫の野菜ジュース』
 
今、恋してますか?

 聞きたい~?(笑)

子供になんて名前つける?(男の子&女の子)

 その前に結婚じゃ。

好きな道路標識は?

 んなもんないわ(笑)
 あ!でも「鹿」とか書いてあるやつ(笑)

好きな動物は?

 わんこ~~!はむちゅ~~!

パラマウントベットってどう思う?

 「パラマ…うんと元気になってね」
 みたいなCM、見ててどうかと思った。

道端や河原で一目ぼれをして、
 ついつい拾ってきてしまったもの。


 どくだみかよもぎ(笑)

愛と恋ってどっちが強い?

 量れない。ものが違うとおもうので。

おとといの晩御飯、何を食べましたか?

 ヤバイ…思い出せないかも

あなたの健康法は?

 玄米ご飯。あと豆乳。食生活に気をつけることかな。

PCの壁紙、または携帯の待受画像は?

 PCは糸井さんとこの『Say Hello!』の壁紙。3匹いるやつ。
 携帯は桜(笑)時期はずれ~~。あまりこだわってないの

↓次に増やす質問は?↓
ここまで答えてどう?

 なげ~~(笑)

さて、次に回す人とかは決めてないので、
もし長くてもやってみたい方がいたらどうぞお持ちください~~。

しかし思ってる以上に時間かかっちゃったよ
もう寝ないとだ~~。
スポンサーサイト
別窓 | コラム | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<届いた♪ | G clef | 久々にビーズ♪>>
コメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
エンドレスバトン
勝手にゆに様から頂きましたバトンです。回答内容が、余りに私の事を暴露しすぎているので、引いてしまうかもしれませんが、それでもよい覚悟なら見てください…バトンのルール 1.回ってきた質問の最後に“ …
2006-08-14 Mon 00:03 めざせ策士!
| G clef |
