にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届いた♪
2006-06-20 Tue 23:23:46
昨日、会社のみんなで頼んでいた千趣会の荷物が届きました♪

前にBlogでも書きましたが、
私は手作りパンのキットを頼みまして、
無事(当たり前)きました~!

060621_0015~01.jpg
今回は『サンフラワークロワッサン』でした。
 (ひまわりの種入りのクロワッサンみたいです)

月いちで自分が止めるまで月替わりの内容で届くので
来月もとめずに頼んでみました。
さて、このクロワッサンいつつくろうかな。

今まで作ってたレシピとはかってが違うみたいですが、
ちょっとアレンジして自分流に作ってみようかしら。
今までパンの中にバターを入れて折りたたんで練りこむ
ってな工程はなかったので、ちょっと楽しみ

焼いたらまたここで公開しますね~!
スポンサーサイト
別窓 | パン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今週食べたうまうまおやつ♪ | G clef | エンドレスバトン☆>>
コメント
楽しみにしています♪
できればキット内容とかも報告希望~☆
興味ひかれたら真似ッコするかも??
2006-06-21 Wed 08:39 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
了解~!
後で詳しい内容のメールするよ(^_^)
結構クロワッサンって面倒みたいで、
時間がかかる様だから
時間のある時しか出来ないけど、
パン熱のあるうちに作りたいな~♪
2006-06-21 Wed 12:00 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
昔クロワッサンで失敗したひとがきましたよ(ΦωΦ)ノシ
手芸のキットはよく使うけどw 食べ物はどうなんでしょう??
報告&できあがり公開楽しみにしてるね♪

ちょうど昨日、鬼のように美味しいクロワッサンを食べました…
美味しいパン屋さんなので、こんど行ってみません?
(車だすじぇ)
2006-06-21 Wed 17:48 URL | ぴーさん #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
>ぴーさま
 お返事遅くなってしまってごめんぬe-466
 あら、ぴーさまも前にクロワッサンつくったですか?
 どうなんだろうね~~。まずつくってみなくてはだけど
 結構クロワッサンはどの本をみても「手間がかかる」
 と書いてあるから、よっぽど時間のあるときじゃないと
 つくるのに踏ん切りがつかないのよね^^;
 
 おぉうまいパン屋!!行く行く~~!!
 ぜひ鬼の様にうまいクロワッサンを食べに行くべし~~
 お仕事ひと段落ついたときにでも行きまっしょ♪
 連れてってくださいませ(^_^)
2006-06-26 Mon 22:40 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
