にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
癖は恐ろしい。
2006-06-24 Sat 23:59:59
今日は休み!と思って夕べネットの動画(怪しいのじゃないよ)
を見まくってたらあっという間に3時過ぎ…

なのに、めざましもかけてなくてふと目覚めた時間は

『7時半』

すんごく損した気分…orz
いつの間にかすっかり体内時計が整備されて
この時間には目覚めるようになってしまったみたい。
いや、いいんですけどね。
おかげで睡眠時間は4時間弱…。

案の定、今日もやっぱり調子悪いわ
午後からバンド練習にお出かけ。
こんな体調だから声でないんじゃないかと思ったけど
何とか大丈夫。
やっぱ声が楽器だから、身体のメンテはきちんと
しなくちゃいけないですな。

仕事でも声使うので、本気で吸入器買おうかと
計画中。あとプロポリスのスプレーね。
このスプレー、本当にちっちゃいビンなのに2000円
するんだよね
でも惜しんではいけない。やっぱメンテは必要だもの。

なんか最近そう思うようになりました。
自分の身体は自分しか守れないものね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<休みは無情にも… | G clef | 今週食べたうまうまおやつ♪>>
コメント
ご無沙汰しております!
体調崩し気味だったのですね~もう少し梅雨の時期が続きますが、
この時期は梅がおすすめですよ~って何処かで言ってました!
梅干、梅酒、どっちもいいですね!
おもわずヨダレが垂れそうで(笑)

>自分の身体は自分しか守れないものね。

私も体調管理は気をつけなくちゃっておもいます!
以前は倒れるまで何でもやり倒していたのですが、そんな体力はどこかに行ってしまったようですし。
きっと守るものがあれば、なおさらなのかもしれませんよ~
2006-06-26 Mon 01:01 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
>てんちじんさん
 すっかりご無沙汰してしまってごめんなさいe-466
 書く場所が増えたために、なかなか回りきれなく
 なってしまって、ご無沙汰な方が増えてしまってますe-330
 梅、やっぱり体にいいですよね。今おにぎりを
 お昼につくって持って行ってるのですが、
 かならず入れるようにしてます。
 
 やっぱり自己管理はしっかりせねばいけませんよね。
 復活の呪文かけると元に戻るとかあるなら
 いいんですけどe-330
 てんちじんさんもくれぐれもお気をつけて~。
2006-06-26 Mon 22:44 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
沢山書き込みお疲れ様です!
体力面もそうですけど、この時期は精神的にも疲れが出そうな時期ですからね…
ホントお互いに気をつけましょ!

私はややへこたれ気味ですが、
きっとウォーキング効果だと信じてます!
ゆに様も是非運動頑張ってくださいね!
2006-06-27 Tue 00:21 URL | てんちじん #sIVvp/1E[ 内容変更] | top↑
>てんちじんさん
 ありがとうございます(^_^)
 これから来月にかけて、うちの仕事場は
 確実に忙しくなるので、今まで以上に健康管理を
 しっかりせねばと思ってます。
 てんちじんさんもウォーキング頑張ってくださいね!
2006-06-27 Tue 21:18 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
