にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気分を変えたくなった。
2006-07-01 Sat 12:31:49
久々のエントリー。

そして今日から7月。

自分の中でいろいろ気分を変えたかったのもあり、
共有テンプレで一目ぼれした

『moon-night』

というタイトルのテンプレートに変えてみた。

しばらく黒系は止めようと思っていたのだけど、
このテンプレは本当に綺麗…。
見てるだけでも癒されるので、急遽期間限定で黒へ。
もうすぐ暦は七夕だし。

…でも仙台では8月まで大丈夫だけど(笑)

黒は元々好きなので、やっぱり自分ぽいなと思ってもみたり。

このテンプレは仕掛けがあって、
クリックで月の位置を動かすことが出来ます。
そしてまたキラキラが素敵
いろいろ遊んでみてください。

多少フラッシュを使っているテンプレですので、
回線やパソコンによっては表示速度が遅いかもしれませんが…
その方々は申し訳ないです。しばらく我慢してね(笑)

このテンプレの作者、AtsumuさんのBlogに今までの
テンプレが載ってます。全部素敵なデザインなんですよ。
ALT DESIGN
スポンサーサイト
別窓 | 呟き | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ミラクル☆シェイプをみながら書いてます | G clef | 明日は緊張の…>>
コメント
きれいやね~☆
私のPCでは泥のように重いけど
そんなのどうってことないわ♪
酒持ってきてお月見しようかと思っちゃった。
……まだ我慢かな……。
2006-07-01 Sat 16:52 URL | みーこ #-[ 内容変更] | top↑
★ ステキです~
新しいテンプレート、キレイですね(^.^)
お月様・・・動かして遊んでみました!

もうすぐ七夕さまですね♪
このテンプレのように、天の川が見えたらいいなぁ・・・。
2006-07-01 Sat 21:24 URL | Kino.A #sfUNgazs[ 内容変更] | top↑
きれ~☆
かわいいテンプレだねぇ(^_^)
お月様動かしてみました!楽しいね~。
2006-07-01 Sat 23:33 URL | やんやん #60z7XD0w[ 内容変更] | top↑
★ コメントありがとうです!
>みーこちゃん
 やっぱり重いよね^^;
 しばらくは我慢してね~e-330
 みーこちゃんの場合月見がメインじゃなくて
 お酒が飲みたいだけじゃ…?(笑)

>Kino.Aさん
 動かすの面白いですよね~♪
 昨日これにしてから日記も書く訳でもないのに
 ボーっと眺めてしまってますよ^^;
 いつも7/7は曇ることが多いので、今年は晴れて
 星がたくさん見れるといいですよね~。
 ぜひその時は、Kino.Aさんの素敵な写真に
 収めてもらえたらいいなと思ってます♪

>やんさん
 ね?ね?面白いよね~。
 このテンプレじゃない、同じ作者の人がつくった
 もので、7色の蛍が隠しアイテムで出てきたり
 隠れキャラがあるものもあったんだけど、
 やっぱりこれが一番気に入っちゃったからね~。
 たまに動かして遊んでくなされ(笑)
2006-07-02 Sun 12:12 URL | ゆに #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| G clef |
