にわか受付嬢の女磨き&音楽活動の日々を綴るBlog
<
スポンサーサイト
-------- -- --:--:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミラクル☆シェイプをみながら書いてます
2006-07-02 Sun 11:47:44
団長凄いすね!痩せたな~と思ってたけど、9kg減とは…。
枝豆がいいなら、甘いもの食べたくなったら
仙台だと「ずんだスイーツ」食べればいいのかしら

さて。

この夏は新調した水着で、堂々と海を歩きた~い!

…という話を毎日の様に10近く歳が違う
うちの社員の女の子達と話しては盛り上がってる今日この頃。

その為には何とかしてこのお腹を引っ込めなくては
いけない。
まわりのみんなは細いのにさ~~、それでも

「私、脱ぐとほんと凄いんですよ」

とか言ってる。

でもそれはきっと痩せるんじゃなくて、筋肉つければ
いいんじゃないか、と私が指導をし(笑)
今座り仕事の合間に、皆腹筋を意識してへこましてます。

私の場合はそんな単純なことでは解決できません。
何とかして、去年1年間で付いてしまった3kgはもちろん
それ以上を痩せて、

男ならず女の子の視線もいたいわぁ~~!お~っほっほ

という『エビちゃんライフ』をおくりたい訳です。

…あ~、歳的に近いのは「黒田佐和子」か…

今見られる仕事をしてることもあるので、
やっぱ綺麗にならないと他との釣り合いが取れないし(苦笑)

私の問題点としては、何かあるとすぐに甘いものが食べたくなって
しまう事。例えばちょっとの暇とか、仕事場では
常にお菓子が置いてあるので、見たら食べたくなるとか、
疲れて帰ってきたら食べたくなるとかとかとか…

要するにいつでも食べたい訳ですorz

これをまず何とかしなくてはいけない。
そう考えてた時に、会社の人が持ってきてくれた
「マンゴーティ」
を飲んだんですよね。
マンゴーの香りだけがついている、当たり前無糖の紅茶。

それ飲んだらなんと!甘いものを食べたような気持ちに
なって、もう甘いものをバクバク食べなくても
満足するようになったんですよ
これは私にとっては物凄いことです。

そんな訳で私も同じところの紅茶を買ってきて
今家でも会社でも飲んでます

060702_1100~01.jpg
全部で4種類。
マンゴー、アップル、ストロベリー、ピーチ。
しかも各25パック入り、計100パック(笑)
香りを嗅ぐだけでも物凄く癒されます。

今日はアップルティーを。
紅茶は体を温めるので、代謝的にもいいのかも。
結構ホカホカします。
今度さらにしょうがを入れて飲んでみよう~

何と、今朝体重量ったら

早速1kg減りました~

まだ3日目ぐらいなのに、いい成果です♪
もちろんお菓子も本当に食べたい時は我慢はしません。
ただでさえいつも何かと食べ物を我慢してることが多いので
これ以上ストレスためたくないしね。

甘いものを減らしたい方はお勧めですよ!
スポンサーサイト
別窓 | グルメ | コメント:2 | トラックバック:3 | top↑
<<最近の昼食 | G clef | 気分を変えたくなった。>>
コメント
そんなuniちゃんgに朗報!(私が)
先月の中頃から「あるある」でやってたサーキットダイエットの体操を
やっておるのですが、いまのところほぼ3kg減なのです!
5kg減を目標にしてたですが、最近じゃ腹筋も楽になったし
あきるまでやろうかな~と思うようになりました★
(7kg減くらいまでなるといいなと)
腹はへっこんで来てる…というか引き締まってきてる?よ!
食べ物は気にしてるけど制限はしてないので、辛くないですしv
私はプーアル茶&ミントティー(レモン・オリゴ糖入)を相棒にしてますが
フルーツの紅茶もいいね♪

なんつーか、食べ物で急に痩せるより体動かしてこつこつだよなぁと
いまさら思った次第w お互いがんばろーね♪
2006-07-02 Sun 13:15 URL | ぴーさん #xP.nI5Ws[ 内容変更] | top↑
★ さんくす!
んですな~。
もうこの歳になると、食べ物減らすだけでは痩せないどころか
かえって代謝が悪くなるのに拍車がかかって
ちょっと食べただけで太るようになっちまいますのです。
やっぱ無駄食いなし&こつこつ体動かし
が一番いいのですよね。
きちんと必要な栄養素はとりつつ、
体を動かしてれば太るどころか
普通の体系になっていくはずなのにね~。

ちなみに。
「これ食べたら太るなぁ」
と思いながら食べてると、普通に食べたときよりも
太りやすいんだって!
脳がそういう命令を出すんだそうな(きゃ~~)
今までそうやって食べてたから、そこも改めないと
だわ~私。
2006-07-04 Tue 22:21 URL | ゆにちゃん #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
食べてみました。
先程、近くのスーパーへ買い物に行って来ました。目指すは、今日の主役「きのこ類」ですよ。なかなか、きのこ売れてますね。これは、気のせいじゃないと思いました。あるあるダイエットを、ここらへんの人たちは何名やっているのだろうか。あたしもそのうちの一人だけど。さ …
2006-07-02 Sun 21:03 Mocoro Days
*背筋が…*
おともだちのブログに「俺様体重減ったぜイェーィ★」などとゆう空気の読めないコメントを残したわたくしです。まだまだ充分デゴザイマスが、ちびっとの体重減に浮かれてウフフ♪なんつって体重計にも乗ってみたりし …
ミラクルシェイプ
ミラクルシェイプミラクル☆シェイプ(Miracle Shape)は、2005年10月2日から日本テレビ放送網|日本テレビ系列の一部で毎週日曜10:55~11:25に放送されているカラダとデザインを考えるバラエティー番組である。出演者*永井大*脊山麻理子アナネット局同時 …
2007-07-24 Tue 12:03 さきの部屋
| G clef |
